LAMP2012!! | LAMPスタッフのBLOG

LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。


こんにちは!!!



LAMP広報部一年のれいかです。





今年も2012年ミスコンに向けてLAMPは動き始めています!!

ただ今、ミスコンの投票受付中です(^o^)/

これまでに投票してくださった郡大生の皆様、ありがとうございます!

まだまだ募集中なので、周りにいる群馬大の美男美女をどんどん推薦しちゃってください(゚▽゚*)





これからミスコンについても随時報告していくので、楽しみにしていてくださいね♪









さて、ミスコン以外のLAMPの活動も紹介しまーす!




今年から、LAMP内で月1回イベントを開催することになりました!


5月イベントは、イメチェン企画☆
4グループに分かれて誰が一番イメチェンしたかで競いあいました!


LAMPSTAFFのBLOGのブログ

メンバー渾身のイメチェンにより…


LAMPSTAFFのBLOGのブログ



四人が大変身!!!


性別をこえてかわいくなっちゃったり(笑)


それぞれのコンセプトにそって

新たな一面がみれました^^


ちなみに、優勝はあずささんチーム♪




六月のイベントも楽しみです(^ω^)







また、LAMPは群馬県内のイベントのボランティアにも参加したりしています!



5/19,20は高崎中心市街地で行われた、ぐんま元気祭に参加させて頂きました。



様々なお店が出店され、食べたり飲んだり体験できたこのイベントで、スタッフとして縁日や受付、会場内の掃除などをしました。



縁日コーナーは子供たちでわいわいヾ(@^▽^@)ノ



LAMPSTAFFのBLOGのブログ


LAMPSTAFFのBLOGのブログ

↑暑い中、男子メンバーは着ぐるみも…

でも、大人気でした^^!


20日は、だいさん、しょーご、みっつが着ぐるみ担当だったのですが、毎回キャラクターの身長が違いました(笑)




たくさんの方が会場に足を運んでくださり、とても楽しかったです!






こんな感じで、LAMPは今年も元気に活動していきますo(^▽^)o







最後に告知です!


第一回前橋合同学園祭


日程 2012年6月17日(日) 雨天決行

時間 11:00~17:00

場所 前橋中心商店街


主催 社団法人前橋青年会議所

  


このイベントでLAMPはミスコンを主催します!

前橋市内の学校からミス候補者が出場します!!


ぜひぜひ、足を運んでみてください^^☆








ブログは今後も更新していくので、また来てくださいねー♪