LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。


テーマ:
みなさん、こんにちは!
やっほーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


社会情報学部 情報行動学科 3年 エントリーNo.2 ワグネル 南奈です。
よくみんなからは、「わぐみな」と呼ばれてます。でも他にもたくさんの名前の呼び方があるので、お好みで呼んで下さい!


あと初めましての人でも、タメ語で気軽に話してください、お願いします(笑)
そのほうが壁がなくていいなって考えてます。



では自己紹介ということで、この場を頂いたのでワグネル 南奈というのが一体何者なのか説明させていただきます。気になるよね!気になってね!
まず「ワグネル」という名前にびっくりする人が多いと思いますが、ドイツのクォーターです。なのでアルファベットで名前を書くと「Wagner」です。おじいちゃんがドイツ人です。それでお父さんがドイツと日本のハーフなので、わたしはクォーターになります。みんなにはカッコいいと羨ましがられます。やったー!



でもおじいちゃんが3代前からブラジルに移民してたので、日本で生まれてからすぐにブラジルで暮らしてました。

この写真はブラジルにいたときのものです。



そして、唯一話せるポルトガル語が「ノッペシーザフファラシンヨ」いい加減にしなさい、という言葉です。なんでだよって感じですよね。わたしにもわかりません。笑



小学1年生からは、ずっと茨城で暮らしてました。小学生のときは、木登りをやったり、本を読んだり、ピアノをやったり、習字をやったり、キャッチボールをしたり、家の周りの林で秘密基地を作ったりと、よく遊んでました。ピアノと習字は習い事ですが、他は結構男の子っぽい遊びが多かったかなって思います。女の子ぽい側面といえば、綺麗なものは大好きで、美術館とか博物館にはずっといられるタイプの子どもでした。今もそれは変わらないかなあって思います。



中学校に入ってからは、ソフトテニス部と合唱部に入って活動をしていました。ソフトテニス部では、すごく鍛えられるみんな向上心があるとてもいい部活でした。わたしは、小学1年生のときシャトルランの回数が6回という劇的に体力がなかったのですが、部活をやるようになってから111回まで走れるようになりました。プチ自慢ですね(笑) 
合唱部は、混声合唱で伝統校というのもあって、沢山のステージに乗らせてもらってました。コンクール用の難しい曲から、みんなで楽しめる曲まで、みんなで創り上げるというのはとてもいい経験になりました。歌うのはとても好きです。
そして何故かこの感じで、生徒会長をやらせてもらってました。色んな経験をさせてもらった中学時代です。




それからは、高校1年から5年間通う、茨城高専に行きました。だから私は、高専を卒業後に進路を決めるという流れだったので、この群馬大学に編入するということになったのです。
高専に入学したいと思った動機は、海外に技術貢献をしたいと思って入ってきました。しかし5年間通ううちに、自分の適性と本当にやりたいことが見えてきて変わっていきました。洋服がとても好きということに気づいたのです。部活を引退してから洋服を見にいったり、活動をするようになりました。
部活はソフトテニス部に入りました。男女同じ部活動で、ペアの子も一緒に頑張ろう!というタイプだったので大きな大会で勝てるようにお互いを高めあいながらやっていたので、私にとって、今でも大きなパワーになっています。



段々、読んでると退屈になってくる頃と思うのでここで以下の写真を投下します。笑


去年の大好きなハロウィンの時の写真


金髪の時の写真 in Disney


作品


作品

結構髪型が変わりますね(笑)
作品など載っているので、興味ある人はよかったら見てください。
Instagram.com/mina_wagner
今はというと、高崎スタイリングコレクション、通称TSCというファッションショーの企画運営させていただいてます。
この場を借りて宣伝させてもらってしまいますが、11月20日(日)に高崎駅から5分程度のところにある慈光通りで13時から行われます!
是非見に来てね!スケジュール帳に今メモしてね!(笑)




ではでは本題のミスコン!!
Lampの子たちが一生懸命、今企画運営してくれてます!
わたしは編入なので、文化祭も初めての身なのですが、やるからには、一緒に盛り上げられるようにしたいなって思っています。
そしてみなさん、写真を撮るのは好きなので、声かけてもらえれば一緒に撮りましょう!
わたしと目を合わせられるでしょうか!笑
11月13日(日)
14時からお待ちしてます!
よろしくお願いします!



ワグネル 南奈
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!
理工学部電子情報理工学科2年の吉田祥人です。
簡単に自己紹介したいと思います!





福岡県北九州市出身です!
最近標準語に慣れて方言があんまりでなくなりました。笑
中学のころからソフトテニスをしていて、今も全学ソフトテニス部に入っています。
部活のせいで日焼けがすごくて友達にいじられます。




これは大会の後にみんなと撮った写真です。







ほかには食欲がすごくてよくご飯を食べます!
この前友達と寿司の大食い勝負をして31皿食べました。笑



これはその時の写真です。






一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします!
ミスコンは11/13です、よかったら会場に足をお運びください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ‎ʕ՛ֺ ˚̮ ׁ՝ʔ ‎
教育理科の青木梨花子です

理科のりかこちゃんって、覚えてください⚗️
って、4月に言ってたら滑りました⛷笑

今更なんですけど、
Who I amの答え合わせ\( ˙ω˙ )/

虫取り少女はわたしでした笑


昆虫採集の授業の道具一式装着して帰った図

好きなもの!
いっぱいあるんですけど
けろけろけろっぴーをはじめとするかえるはちっちゃい頃から好きです

おんなじのがいる!と、けろっぴーにおもちゃを見せに行く3歳の図

あと、最近の癒しは、ささきさきÜ さん(@UsasakisakiU)のゆめみるゆめみとまるいともだちの4コマ!癒し!

Tシャツ買ってしまったやっぴー!‎ʕ՛ֺ ˚̮ ׁ՝ʔ ‎
{A71A78C2-22FC-4903-8529-284ECB87AA3F}



…こんなのでよかったのかな?笑


最後に、
LAMPのみなさんには企画、写真撮影、ポスター作成など様々な用意をして頂いて、予定を合わせて頂いたり、といつもお世話になっています。特にマネさんのマコさんにはよくしてもらってますいつもありがとうございます!


11月12日と13日の荒牧祭、ぜひ遊びに来てください

(´-`).。oO(理科専攻1年のワッフルも食べに来てくれたら嬉しくてみんなで飛んで喜びます)

ながながと読んでいただきありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。