LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。

大学内でのイベントはもちろん、学外でのイベントや新たな挑戦もしていきたいと考えています。
新入生・在校生、学部・学科問わず、新しいメンバーも随時募集中です(^_^)


テーマ:
ミスコン振り返りブログラスト!

結果発表・フィナーレの様子をお伝えします!!


~~~~~~~~~~~~


集計も終わり、MrとMissが再登場し、

とうとう結果発表!

結果発表


今年は、Mr、Missそれぞれから

グランプリ、準グランプリを一名ずつ、

タキシードとウェディングドレスを提供していただいたワタベウェディング様より送られる特別賞として、

Missからドレス賞を一名発表させて頂きました。



ドレス賞に輝いたのは

Miss Entry No.1 久保美月さん指輪

久保ドレス賞1



Mr準グランプリに輝いたのは

Mr Entry No.4 名取勝德さん王冠2

名取準グラ1



Miss準グランプリに輝いたのは

Miss Entry No.2 田中佑佳さん王冠2

たなゆう準グラ1

準グラ2人1



Mrグランプリに輝いたのは

Mr Entry No.1 大谷拓磨さん王冠1

大谷グラ1
大谷グラ2



Missグランプリに輝いたのは

Miss Entry No.1 久保美月さん王冠1

久保グラ1
久保グラ2


グラ準グラ4人1



結果発表も終わりフィナーレ!

クラッカーが思っていた以上の威力で

出場者の皆さんにかかってしまったり

驚かせたりしてしまいました…(笑)


フィナーレ2

フィナーレグラ2人1



そしてミスコン最後は、MCのお2人にしめていただきました(^人^)

フィナーレMC




ミスコン終了後の控え室では

出場者同士、お友達などと写真を撮ったり、

談笑したりしていましたo(^▽^)o


皆さん緊張から解放されたのもあってか

とてもいい笑顔でした。


出場者MC
出場者10人+MC2人

出場者MCLAMP
出場者+MC+LAMP


皆さん本当に素敵でした!!

お疲れさまでした(^O^)/

~~~~~~~~~~~~


これにて振り返りブログ終了です…

お付き合いいただきありがとうございました!



こうしてミスコンを無事終えることができたのは

出場者の皆さん

MCのお2人

ご協力いただいた企業様

応援してくださった皆さん

のおかげです。


LAMP一同心より感謝しております。



本当にありがとうございました!!!


LAMP

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは~!!


さて、ミスコン振り返りブログ中編です(^O^)/


予定では2部~結果発表・フィナーレまでいっきに書く予定でしたが、

思っていたより長くなってしまいそうなので

今回の中編では2部~投票集計の様子を、

後編では結果発表・フィナーレの様子をお伝えします!!


もう少しだけお付き合いくださいしょぼん


~~~~~~~~~~~~


制作部がつくった2部オープニング動画からスタート!!


幕が落ちると、ステージ上には

タキシードやウェディングドレスに着替えた出場者の皆さんが!

2部OP1

2部OP2


普段とひと味ちがった出場者の皆さんも本当に素敵でしたラブラブ


会場は大きな歓声と拍手で包まれていました!



2部では出場者の皆さんに

ミスコンを通しての感想をお聞きしました。


大谷2部1
Mr Entry No.1 大谷拓磨さん

佐藤2部1
Mr Entry No.2 佐藤大河さん

鈴木2部1
Mr Entry No.3 鈴木悠ノ介さん

名取2部1
Mr Entry No.4 名取勝德さん

新井2部1
Mr Entry No.5 新井俊介さん


久保2部1
Miss Entry No.1 久保美月さん

たなゆう2部1
Miss Entry No.2 田中佑佳さん

満智子2部1
Miss Entry No.3 田中満智子さん

神部2部1
Miss Entry No.4 神部絢香さん

篠原2部1
Miss Entry No.5 篠原佑佳さん




そして投票の時間に。


ステージ裏では皆さんドキドキしながらの待機…


オフショットムービーを見ながら、ここ数ヶ月を振り返っていました。

投票中1

投票中2



集計中はMCお2人のトークも(^O^)

投票集計MC1
高杉結花さん・西條大さん


少し集計に時間がかかってしまい、

MCのお2人にはアドリブでつなげてもらいましたしょぼん

本当にありがとうございました。

さすがの対応力でした!!



集計も終わり、MrとMissが再登場し、

とうとう結果発表です!


~~~~~~~~~~~~



中編ではここまで…!

後編に続きます!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは~~^^


13日(日)に行われました、

群馬大学 Mr&Miss Contest 2015

の写真を交えながらの振り返りブログです。


ぜひお付き合いくださいm(_ _ )m


~~~~~~~~~~~~

まず前日12日の最終リハーサルの様子を少しだけお見せします…ドキドキ

前日リハ1

前日リハ2

前日リハ3

~~~~~~~~~~~~


迎えた本番13日!!

本番前は皆さん緊張…かと思いきや

予想外にもリラックスした様子の控え室でした(笑)

佐藤1

満智子篠原1

出場者の方もMCのお2人も和気あいあいと会話を弾ませていました(^O^)



そして14:30。

幕に映ったカウントダウンが0に近づくにつれて

緊張感が高まる体育館…


LAMP制作部がつくった1部オープニング動画が流れ、

幕が落ち、とうとうミスコンスタート!!!


出場者一人ひとりの登場動画が流れ、

その後出場者本人が登場しました。

名取登場1
(Mr Entry No.4 名取勝德さん)

久保登場1
(Miss Entry No.1 久保美月さん)

満智子登場1
(Miss Entry No.3 田中満智子さん)

神部登場1
(Miss Entry No.4 神部絢香さん)


ここで流した個人動画も、LAMP制作部の力作です!

初めて出場者の皆さんにお披露目したとき、

泣いてくれた方もいたくらい完成度の高い動画でした。


opMr5人

opMiss5人



そして10人そろったところで1部1つめの企画!

『ラララ言えるかな~質問の答え~』


この企画は、出場者の内面に迫るために

20秒間で様々な質問に答えてもらいました~!


大谷ラララ1
(Mr Entry No.1 大谷拓磨さん)

佐藤ラララ1
(Mr Entry No.2 佐藤大河さん)

鈴木ラララ1
(Mr Entry No.3 鈴木悠ノ介さん)

たなゆうラララ1
(Miss Entry No.2 田中佑佳さん)

篠原ラララ1
(Miss Entry No.5 篠原佑佳さん)



そして1部2つめの企画!

『ミスコンBUSAIKU!?』


こちらの企画は、本家『キスマイBUSAIKU!?』をモチーフにしていて、

Mrは「寒がっている彼女へのかっこいい対応」

Missは「朝、寝ている彼氏のかわいい起こし方」

というテーマのもとで、出場者の皆さんに演じてもらいました!

新井ミスブサ1
(Mr Entry No.5 新井俊介さん)

神部篠原1

鈴木名取新井1


こちらもまさに十人十色、、!!

それぞれ違った、かっこよさ・かわいさがあって

キュンキュンでした~ラブラブ!


お客さまからも歓声がすごかったです!

ステージ上で照れていたり恥ずかしがったりしている出場者の姿も印象的でした(〃∇〃)

~~~~~~~~~~~~


ミスコン振り返りブログ前編はここまで!

2部~結果発表、フィナーレは後編で書きますので

お待ちください…ラブラブ


それでは~!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。