LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。

大学内でのイベントはもちろん、学外でのイベントや新たな挑戦もしていきたいと考えています。
新入生・在校生、学部・学科問わず、新しいメンバーも随時募集中です(^_^)


テーマ:


こんにちは~!



10月7日、出場者お披露目の学内イベント


無事終わりました~!




学内Mr.


学内Miss


学内整列



報告が遅くなってしまってすみません(;_;)



見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!





改めて、今年のミスコン出場者を紹介します!



~Mr.~

No.1 大谷拓磨さん

No.2 佐藤大河さん

No.3 鈴木悠ノ介さん

No.4 名取勝徳さん

No.5 新井俊介さん


~Miss~

No.1 久保美月さん

No.2 田中佑佳さん

No.3 田中満智子さん

No.4 神部絢香さん

No.5 篠原佑佳さん




学内フライヤー




学内イベント行けなくて、出場者見ることができなかったよ~という方!


学外イベントとして、


11月22日(日)にイオンモール高崎にて


ミスコン出場者による、ファッションショーを行います!



ですので、ぜひこちらを見に来てくださいね~!!



もちろん学内イベントに来てくださった皆さんもぜひ!




詳しい情報は、おってお知らせします!




そして、ミスコンのホームページも出来上がりました~

Mr.&MissContest2015ホームページ



ミスコンに関する情報は、


ツイッター(@lamp_event)

Facebook


でも更新してきますので、お楽しみに~!




近々、出場者さんにブログを書いていただこうかな~と思ってるので


皆さん要チェックですよ~!






ミスコン本番まで、あっという間に2ヶ月をきってしまいました…



皆さん、出場者さんの応援をぜひよろしくお願いします!







-----------------------------------


《学外イベント》


日時:11月22日(日)

場所:イオンモール高崎



《ミスコン》


日時:12月13日(日)

場所:群馬大学荒牧キャンパス



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんばんは~(^O^)

お久しぶりです


夏休みもあっという間に終わって

とうとう学校が始まりましたね~!



荒牧祭、そしてミスコンも近づいてきています…!



約2ヶ月後に迫ってきたミスコン、、


なんと!!!とうとう明日!!!


今年の出場者を発表します\(^o^)/



いや~、長らくお待たせしました…



明日7日のお昼休み12:00から

荒牧キャンパス生協前ステージにて、お披露目です!



みなさん、ぜひ!みにきてください(^ ^)




–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

~Mr.&Miss Contest2015 出場者お披露目イベント~

日時:10月7日(水)12:00~

場所:荒牧キャンパス生協ステージ

–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。