LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。

大学内でのイベントはもちろん、学外でのイベントや新たな挑戦もしていきたいと考えています。
新入生・在校生、学部・学科問わず、新しいメンバーも随時募集中です(^_^)


テーマ:
みなさんおはようございます!

広報部二年のつぶくです。

ブログを書かせていただくのは二回目になるでしょうか?


今日は先日行った、2014年度ミスコン出場者のスタジオ写真撮影会についてのご報告ですヽ(*´∀`)ノ




21日木曜日に、出場者の顔合わせを兼ねた打ち合わせと、写真撮影を行いました。

LAMPメンバーも出場者も初めて会う日だったのでとてもドキドキでした!

しかし、撮影会に移動する頃には、出場者のみなさんは笑顔満開♪

特にミスの皆さんは、一緒に変なポーズをしたり歌をうたったり、すっかり仲良くなってしまったようです笑


そして、撮影会は前橋の川原町にある  chauffer studio(ショフェスタ)様 のスタジオをお借りして行いました!

普段は成人式や七五三のお写真などを撮影させてくれてるんですよ(´∀`)

残念ながらまだ公開できませんが、本当に本当に素敵な写真が撮れました!

今年の出場者さんも個性豊かで、写真撮影ではいろんな表情を見せてくれました。

初めてとは思えないほどの表情やポージングを見せてくれた子もいて、ショフェスタのカメラマンさんも驚いていたんですよー!!

私はといえば、二年目にして、撮影の様子を見ながらポーズの指示をだすガヤ役が板についてきました笑

素敵な写真ばかりなので、早く皆さんにお見せしたいです!

今回撮影させていただいた写真は、これからミスコンへ向けての制作物に使われていきますので、是非楽しみにしていてください(*゚▽゚*)


そろそろミスコンへ向けて我々LAMPも本格始動始めております。

今年のミスコンもいいものになるように精根尽きるまでがんばりますので、注目していてくださいませ!!!


それではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさんこんにちは!
ブログ担当のるりこです(^ ^)


いや~、久しぶりの更新になってしまいました(。-_-。)


みなさんやっとテストも終わり、夏休みに入った頃でしょうか?

大学生の夏休みは長いですからね!是非とも有意義に過ごしていきたいものです(^ ^)



そしてそして。
今回は遅ればせながら、前橋七夕祭りで行われた、浴衣コンテストのレポをしたいと思います\(^o^)/


毎年七夕の時期に開催される前橋七夕祭り(^ ^)
やはり商店街のお祭りなだけあって、出店がこれでもかっ!というほど長い距離に渡って出ていて、活気に溢れていました♪


七夕飾りも凝っていて、なかには本田選手のオブジェまで笑




そんな中、メンバーはお祭りを楽しみつつ、コンテストの出場者となる浴衣姿のお客さんをハンティングしました(^ ^)





小さなお子さんから男性の方まで…本当にたくさんの方にご協力いただきました!


今回が初めてのイベントとなる1年生もいて、みんな頑張ってます\(^o^)/




本番前、少し雨がパラついたものの、ステージ付近はコンテスト開始前からたくさんのお客さんが見に来てくれました\(^o^)/




そしてコンテストが始まり…


総勢57名の素敵な浴衣姿を、今回のMC、つぶくとレジェンドがインタビューしていく形での進行でした!




全員のインタビューが終わったあとは、あかぎ団のステージ!
あかぎ団の方はコンテストにも何名か出場してくださって、いっそう華やかな雰囲気となっていました(^O^)



そして最後は結果発表!

商店街の方々にたくさんのご協力をいただいて用意できた景品たちが、出場者の皆さんに授与されました!


中には涙を流して喜んでいた方もいて、イベントの裏方として、とても嬉しく誇らしかったです(^O^)



今回のイベントを通して、やはりこういったイベントというのは、たくさんの人の協力と支えがあって初めて開催できるものだと改めて実感しました。
これからも、支えてくださる方々に感謝していきたいです(^_^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。