LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。

大学内でのイベントはもちろん、学外でのイベントや新たな挑戦もしていきたいと考えています。
新入生・在校生、学部・学科問わず、新しいメンバーも随時募集中です(^_^)


テーマ:
こんにちは!
ブログ担当のるりこです(^O^)



今日は、6月21日に行われた前橋合同学園祭の様子をお伝えしたいと思います!






前橋合同学園祭というのは、県内の大学、短大、専門学校の学生が中心となり、前橋商店街で様々な出店やステージを行なうイベントです(^O^)




昨年まで、LAMPはこの合同学園祭でミスコンを行っていましたが、今回は初めての試みとなる男装・女装コンテストでした!






午前中はメンバー一同、ビラを配りながら合同学園祭を満喫しました(^O^)





ごはんを食べたり…





手形アートに参加したり…





また食べたり…








たくさん楽しんだ後はいよいよ出場者さんのヘアメイク!!



私は出場者さんがヘアメイクをしてもらうところを見ていたのですが、
みるみるうちにカッコよく、可愛くなっていく姿は感動ものでした(^O^)







ヘアメイクを済ませたら、イベント開始時間までリハーサル(^_^)

和気あいあいとしながらも、細かい部分の最終確認をしました!






そしてイベント開始時間が迫り…





なんと、心配していた雨がパラついてきたんです(-_-;)





しかし!そんな雨にも負けず、出場者さんのお友達や通りがかったお客さんがたくさん足を止めてくださいました\(^o^)/







イベント内では、出場者さんがそれぞれ逆の性別になりきってキュンキュンフレーズを言う企画や、変装前の姿をお見せするbefore&after企画がありました♩





キュンキュンフレーズを言った時には、たくさんの黄色い悲鳴があがり、
before写真が現れた時には驚きの声がたくさん聞こえました笑





企画が終わると、ついに投票!



雨の中、たくさんの方が投票してくれました(^O^)







そして気になるグランプリは…
このお二人!



いやぁ~麗しいですね!




女装グランプリの新井さんは、女性の
色気を感じさせる浴衣姿でお客さんを魅了!
「好きな女性のしぐさ」として、髪を耳にかける姿を披露してくれました(^O^)




男装グランプリの中野さんは、普段からボーイッシュなだけあって、男装姿に貫禄さえ感じました!
中野さんのキュンキュンフレーズに、LAMP女子メンバーもリハーサルの段階から終始メロメロ笑笑







こうしてイベントは無事に終了!







LAMPにとって初めての試みとなった今回のイベント。
演出や構成など、ミスコンとは少し違った見せ方に苦戦した部分もありました。
でも、改めてイベントの奥深さを感じることができる良い体験になったのではないかと思います(^_^)









そして最後にお知らせです!

7月13日(日)の前橋七夕祭り最終日、メインステージにて、13:30から浴衣コンテストを開催します!
浴衣を着てお祭りに来た方全員が出場者の対象となるイベントなので、ぜひぜひ浴衣で七夕祭りにお越しください♩








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!
ブログ担当のるりこです(^O^)





最近は暑い日が続いて、もうすっかり夏ですね~(^_^)


LAMPも夏の暑さに負けないくらい熱く!活動してます笑






さてさて…6月中旬、6月イベントのボーリング大会が行われました(^O^)





丁度梅雨の時期ということで、室内でできるボーリングにしたのですが、この日は超快晴。笑

クーラーのきいた涼しい屋内でかえってよかったかもしれませんね!





3チームに分かれ、景品のお菓子を目指して競い合いました\(^o^)/
{65F14460-7445-442C-88C8-4F5B54CC63BE:01}




しかし…これはただのボーリング大会ではありません!
なんと、LAMP特別ルール「外来語禁止ボーリング」なのです!!





ボーリングにつきものの「ストライク」「ガーター」などの外来語。
これを言ってしまうと、スコアから3点減点というルールで、LAMPメンバー達はストライクを「全倒し」などと言って頑張っていました笑笑


{89C2FEED-703B-4E41-BCDC-59F20B83EF7F:01}




途中、他のチームに外来語を言わせようとして自分が言ってしまったり笑
面白いハプニングがたくさん起きた楽しいイベントでした(^O^)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。