LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。


テーマ:
こんにちは!
ブログ担当のるりこです\(^o^)/

最近はすっかり暑くなってきましたね~
一年生もそろそろ大学に慣れてきた頃でしょうか(^ ^)



さてさて…
今年もやって参りました!ミスコン出場者募集の季節です(^O^)

身の回りの可愛い子、かっこいい子、ミスコンに出てみたい子…などなど、自薦・他薦は問いません!バシバシ応募しちゃってください~!

また、今年は出場者と同時に、ミスコンMCの募集もしています!
荒牧祭の一大イベントとなるミスコンを一緒に盛り上げてくれる方、ぜひぜひ応募してみてください(^O^)



気になる応募方法は…

*応募方法その1*
キャンパス内に設置されている応募用紙と募集箱に必要事項を記入する

*応募方法その2*
応募フォームhttp://www.acpit.com/~rental1/webmail/webform.cgi?ID=lamp2014にアクセスする


わからないことがあれば、Twitter(@lamp_event)のダイレクトメールや
LAMPのメール(gunma.lamp@gmail.com)で質問を受け付けます(^ ^)
気軽に質問してくださいね~♪








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちは!

広報部2年のあんなです。


今回は4月26日に行われた4月イベントについて書きたいと思います!



4月イベントは新歓もかねて、一年生と一緒にバーベキューに行ってきました!

企画担当は、一平さん、きらさん、りさこ。


朝10時に集合し、渋川市総合公園へ向かいました。


車内では、一年生とたくさん話せて、とっても楽しかったo(^▽^)o



桜の咲いている駐車場を目印にみんな無事到着。




4班に分かれて、まずは火をつけるところから。







全然つかなくて、ほんとに大変でした(´□`)


小一時間くらい頑張って、やっと火がつきました\(^▽^)/



各班の集合写真!

みんなとっても楽しそうo(^-^)o
















バーベキューの後はみんなで公園へ!






ブランコや、



のぼり棒など、


懐かしい遊具がいっぱいありましたv(^-^)v



他にも鬼ごっこをしたり

いっぱい遊びましたヾ(@°▽°@)ノ




私のお気に入りの1枚!



妖精みたい(´- `)




今回の月一イベントでは一年生とたくさん話せて、ほんとに楽しかったです!



5月イベントはゆのさん、吉田、せあ企画!

何をするんでしょうか、、、?




今回はこの辺で!

では、またーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。