LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。


テーマ:

こんにちは!!!


広報部1年のななえです。


今日は、3月19日に行われた月一イベントについて書きまーす。




今回の月一イベントは、小旅行in鎌倉!!!


青春18切符を使って行ってきました。


そして今回は、ただ小旅行を楽しむだけでなく、
カメラ講習会を兼ねていて、各班一台のカメラで撮影しながらとなりました。


担当は2年制作部ちゃんももさん、1年広報部ぼんし、ななえ。




朝6:15に大学に集合し、7:35発の電車に乗って出発。


朝が苦手なメンバーも多い中、なんとか無事全員そろって出発できましたー\(^o^)/わーい




鎌倉に到着したのが11:00!




それから3班に分かれての自由行動になりました。




江の島に行ったり…





2人一緒に!仲良し\( ˆoˆ )/


なりきってますね~ (笑)


海で遊んじゃったり…


わかめ!!!


鶴岡八幡宮に行ったり…


もう桜も咲いていて春を感じました


A班人文字でLAMP!!!


小町通りで食べ歩いたり…


おいしそう( ^ω^ )♡




私たちの班は小町通りの魅力に魅せられ、なかなか足が進みませんでした (笑)

しらす丼も食べましたよ~*\(^o^)/*




短い時間ながら各班鎌倉を満喫しました!




そして16:00に高徳院の大仏前に集合。



この日のために徳を積んできたという(?)まつもとしょうくん (笑)
そっくりですね~


みんなで記念写真(((o(*゚▽゚*)o)))





ここでいったん解散し、先に帰宅するメンバーは帰宅。



残ったメンバーで横浜中華街へ!!!





とても一生懸命な呼び込みのお姉さんの案内で(笑)、食べ放題のお店へ。


回転テーブルを意味もなくぐるぐる回転させちゃうくらいにテンションが上がったメンバーもいました( ˙-˙ )笑


お腹ぺこぺこだった皆は、好きなものを好きなだけ注文し、食べまくりました。


確実に元は取れたと思います(笑)






春休みだからこそできる小旅行!

メンバーの中には初鎌倉の人もたくさんいました( ^ω^ )


LAMPメンバーの仲の良さや、楽しさ、

写真からも伝わるのではないでしょうか。




LAMPが新体制になってから初めての月一イベントで成功するか不安でしたが、


みんなが楽しかったと言ってくれて、担当の私たちもとてもうれしかったです!




次の月一イベントは4月!!!


それには新メンバーも参加するのかしないのかはわかりませんが楽しみですね!!!




それではこの辺で☆~(ゝ。∂)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!

さてさて、今回も前回の記事に続いてメンバー紹介のつづきを書きたいとおもいます(^O^)
今回は2年生メンバー\(^o^)/




今日のトップバッターはこの人!

まほこさんです!

まほこさんは制作部に所属していて、すてきな作品をたくさん作り出しています!
優しくて落ち着いた雰囲気のお姉さんです♩
最近髪をばっさり切ってさらに可愛くなりました(^O^)





次はきらさん!

猫目がキュートなきらさんも制作部!
いつもバイトで忙しそうなきらさんですが、忙しい傍ら制作部でセンス発揮しまくりです(^O^)
最近はKPOPにハマってるみたいです♩



次はゆのさん!

ゆのさんは黒目がちな瞳が小動物っぽくてかわいい制作部の人です(^O^)
いつもふわふわした雰囲気ですが、仕事になるとすごくテキパキしているというギャップの持ち主!
ショートヘアがよく似合ってます(^o^)



次はちゃんももさん!

ちゃんももさんはこの間までブログ担当でした!
愛知県の訛りが愛らしいちゃんももさん、とても面倒見がよくて、私もたくさんお世話になりました(>_<)
今年度、広報部から制作部に異動しましたが、すでにとてもクオリティの高いものを作っています…おそるべし!




2年生最後を飾るのは…しょーごさん!

しょーごさんは広報部で、LAMPのイケメン担当です(^O^)
爽やかな容姿に柔らかい口調で喋る姿はまさにイケメン!
そんなしょーごさん、とても面白いムードメーカーでもあります!





今回は2年生メンバーを紹介しましたが、
いかがだったでしょうか?
2年生は今LAMPを引っ張ていっている、本当に頼れる先輩方です(^O^)

次のメンバー紹介は1年生メンバーです!
お見逃しなく!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
ちゃんももさんに代わり、ブログ担当になりました広報部1年「るりこ」です(^O^)

LAMPの活動の様子や、メンバーのイキイキとした姿を皆さんに伝えられるように頑張りたいと思います!




さて、昨年11月にミスコンが終わり、3年生のメンバーが引退して、LAMPは今、2年生を中心に活動しています!

春から群大に通う新一年生にむけてのLAMPの紹介も兼ねて、あらためて新生LAMPのメンバーを紹介したいと思います!





まずは我らが代表!いっぺーさん!

彼はとても多才な人物だと思います!

カメラなどの機材に詳しく、よくメンバーに教えてくれますし、他団体や企業の方を相手に淀みなく話す姿はとても頼もしいです(^ ^)

会議の仕切りもそつなくこなす、頼れる代表です(^O^)



次は広報長のひろみさん!


ひろみさんといえば笑顔!
いつもニコニコ明るく笑っていて、そこにいるだけで場が和みます(*^_^*)

そんなひろみさんですが、昨年度は会計を担当し、活動費やミスコン費を管理していた、LAMPを支えるしっかりした人です!








次は制作長のたかみつさん!


クオリティーの高い動画やフライヤー、ポスターなどを作り出す制作部の人達は、パソコン音痴の私からしたら、まさに神のような人達です…!

その中でもたかみつさんは、わからない人に教えるのがとても上手で、人をまとめるのも上手な、優しい制作長です(^O^)

ちょっといじられキャラっぽいところもありますね!笑






…と、こんな感じで代表と各部の長を紹介してきましたが、どうですか?魅力溢れるメンバーでしょう?笑

ですが、LAMPメンバーはまだまだたくさんいます!


次の記事で他のメンバーも紹介していくので要チェックですよ~\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。