LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。

大学内でのイベントはもちろん、学外でのイベントや新たな挑戦もしていきたいと考えています。
新入生・在校生、学部・学科問わず、新しいメンバーも随時募集中です(^_^)


テーマ:
~ 群馬大学 ミスコン 2013 ~

HPはこちら→ http://lamp-event.moo.jp/miscon2013/
本番2部OP動画はこちら →http://vimeo.com/m/79040219





こんばんはー!
広報部2年、ちゃんももです(^_^)

今回は今年おこなったミスコンについて振り返ってみたいと思いますひらめき電球




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




新入生も加わって賑やかになったLAMP会議。
どんなミスコンにするかという話しあいが始まりました。



そして5月、出場者の募集がスタート!
荒牧、昭和、桐生、太田、各キャンパスに募集箱を設置してビラ配りに赴きましたアップ

アメーバ【ミスコン候補者 募集開始!】



出場者が決定し、夏休みヒマワリ

10月にあるお披露目イベントに向けて、打ち合わせや撮影会がはじまりました。
暑い~肌やける~、なんて言いながらの撮影もたのしかった(*^ー^)!

出場者さんはこんなにたくさん写真を撮られるのもポーズを求められるのもあまり経験ないことだと思うので、慣れなくて大変だったかもしれませんね(笑)




大学生のなが~い夏休みも明けて、学内プレイベントを10/3のお昼休みに生協前でおこないました。


お披露目の場である学内プレイベント!…なのですが、「あれ?これ聴講期間だけど人ちゃんと集まるのか?!」と一気に不安に(゜д゜;)

しかしそれはいらない心配でした。
当日のお昼には生協前のベンチは埋まり、階段までもたくさんの人でいっぱいになっていましたニコニコ


また今回の学内プレイベントは、出場者さんが観客の中にまぎれていてそこから登場!という新しい試みを。
観客のみなさんも出場者のみなさんもドキドキなイベントになったのではないかと思いますヾ(@°▽°@)ノ


アメーバ【告知:学内プレイベント】


アメーバ【出場者発表(学内プレイベント)】


アメーバ【10/3 学内プレイベント】




学内プレイベントも終わってまもない10/6、けやきウォーク前橋にて学外プレイベントをしました(^O^)/

けやきウォーク内にある服飾店に衣装をお借りしMCにアンカンミンカンをむかえ、ファッションショー!
普段とは雰囲気のちがった出場者さんの姿が見られましたキラキラ


アメーバ【告知:学外プレイベント】


アメーバ【10/6 学外プレイベント】





二つのイベントを終え、本格的にミスコンへの準備がスタート。

ミスコンのホームページや出場者さんごとの自己紹介動画が公開されたり、出場者さん本人がブログに登場したりなど、
ミスコンの情報がたくさん発信されましたひらめき電球


アメーバ【ミスコンHPの公開】


アメーバ【出場者さんブログ(自己紹介、質問コーナー)】


出場者さんのブログ、実はわれわれLAMPスタッフも毎回たのしみにしてました(´▽`)♡

10人全員キラキラ輝いた人たちばかりで、その魅力が詰まったこれらのものは
まさに今年のミスコンのテーマであるCosmic Box(= 宝箱)のようでした目
十人十色!






そしてミスコン本番をまわしてくれるMCも決定!
素敵でおもしろくて頼もしいお二人でした音譜

アメーバ【MC決定!】






時は進み、会議も大詰め。
細かい演出や、たらればのトラブルシューティングも話しあいましたメモ


並行して本番に向けてのリハーサルもはじまり、ミスコン本番はすぐそばだと実感(-_- )

真剣に打ち合わせに取り組んでくれる出場者さんをみて嬉しくなったり本番を楽しみだと思う気持ちと、どれだけ話しあってもどれだけ準備しても拭えない不安と焦りを抱えてミスコン前夜をむかえました。


アメーバ【ただいまリハーサル中!】


アメーバ【あしたはミスコン!】


…とは言っても、しっかり荒牧祭をたのしんでたりします得意げ
「楽しい」に大事なものはあるって、たぶんLAMPはそういうサークルです(≡^∇^≡)






そしてむかえたミスコン当日!

若干のトラブルと小雨に見舞われながらも大きな問題はおきず、荒牧祭のフィナーレを飾るにふさわしい、たのしくてキラキラしたイベントになったのではないかと思いますキラキラ


アメーバ【結果発表とありがとう】


アメーバ【Mr.&Miss Contest 2013(前編)】


アメーバ【Mr.&Miss Contest 2013(後編)】


アメーバ【Mr.&Miss Contest 2013(オフショット)】





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





あっという間でした。
でも、濃い時間だった!

振り返ってみるとこんなにいろんなことしてたんだなーと、改めて思いました(*⌒∇⌒*)


ミスコンに関係した人ミスコンを追っかけてくれた人、すべてに感謝ですビックリマーク




そしてこのブログを読んでくださってありがとうございますm(u_u)m

今回はミスコンにかんするこれまでの記事のリンクも貼らせていただきました。
ミスコン2013の思い出ぜんぶが詰まっているはずです。



楽しかったー!たずさわれて良かったー!好きだー!
と思えるミスコンのことを詰めこんだこの記事は、自分にとって「Cosmic Box」です。

…これはちょっとかっこつけすぎですか?(  ̄▽ ̄)/
でも、わりと本気でそう思ってます。




みなさんにとっても、今年のミスコンが素敵な思い出の中心だったり一部だったり、心のどこかにふれていたら嬉しいなーと思いますキラキラ






以上で「Mr.&Miss Contest 2013 ~Cosmic Box~」のブログは終了です。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!!!


$LAMPスタッフのBLOG
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
~ 群馬大学 ミスコン 2013 ~

HPはこちら →http://lamp-event.moo.jp/miscon2013/
本番2部OP動画はこちら →http://vimeo.com/m/79040219




Mr.&Miss Contest 2013 ~Cosmic Box~



こんばんはー!ちゃんももです(‐^▽^‐)
今日はミスコンがおわった後のようすをお送りします。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ミスコンが終了し、控え室へ。

$LAMPスタッフのBLOG

$LAMPスタッフのBLOG

$LAMPスタッフのBLOG

$LAMPスタッフのBLOG

$LAMPスタッフのBLOG

$LAMPスタッフのBLOG



雨もすこし降っていたし、まだ11月とはいえ日が落ちるとまるで冬のような寒さ。
屋外ステージに立っているのは大変だったと思います(>_<)
おつかれさまでしたビックリマーク



全員が控え室にもどってきたところで、LAMPのリーダーであるごまさんからの挨拶ひらめき電球
たくさんの想いや責任をその背中にせおってきたごまさん。
$LAMPスタッフのBLOG


ごまさんの言葉もその涙の重みも、心に響きました(ノ_-。)
もらい泣きする人たち続出の控え室。

本当にありがとうございました!


$LAMPスタッフのBLOG

そして、最後の記念撮影カメラ

出場者のみなさんには今まで何度も撮影や打ち合わせのために集まってもらいましたが、ミスコンもおわり、こうして集まるのもこれで最後です汗
そう思うとさびしい気持ちがこみあげてきましたが、さっきも泣いたし、そこはぐっと堪えて笑顔でさいごを飾ります(*^ー^)


$LAMPスタッフのBLOG
「はい、チーズ!」で撮ってない、何気ないタイミングの写真もいいですよね(@°▽°@)

笑っていたり泣きそうだったりじゃれあっていたり真剣だったり。
みんないろんな顔してますキラキラ



出場者のみなさんはミスコンに対してすごく前向きでいてくれて、一生懸命で、だからミスコンが楽しいものになったと思います。

スタッフのことを気遣ってくれる優しさにもふれて、この人たちはほんとうに美しいんだなと、あらためてそう思いました(^_^)


ありがとうございました!
一緒にミスコンを作りあげられたことを嬉しく思いますアップ








かたづけも終わってLAMP集合!


1年生
$LAMPスタッフのBLOG

2年生
$LAMPスタッフのBLOG

3年生
$LAMPスタッフのBLOG


全員!!
$LAMPスタッフのBLOG




疲れよりも達成感が上回った表情です(´▽`)

たくさんの、感謝を!!






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



読んでくださってありがとうございました音譜


これでミスコンの様子をつづるブログは終了!
そして次が、今年さいごのブログになる予定です目

ぜひまた見にきてください(o^^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
~ 群馬大学 ミスコン 2013 ~
http://lamp-event.moo.jp/miscon2013/




Mr.&Miss Contest 2013 ~Cosmic Box~


こんにちは、ちゃんももです!
さきほどの記事につづき、ミスコンのブログをお送りします。
後編です(*^▽^*)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



$LAMPスタッフのBLOG
2部開始時、ステージ前はこの人だかり。
みなさん、ミスコンにご来場いただきありがとうございます!ニコニコ


幕の裏ではバタバタと準備が進んでいます。
$LAMPスタッフのBLOG





定刻、照明が落ちて動画がスタート!

「おおーっ!」という歓声があがりました。


この日に流れた動画、下記のURLから見ることができますのでぜひご覧ください♪

 [ Mr.&Miss Contest 2013 2部OP動画 ] 
○○ http://vimeo.com/m/79040219 ○○




動画がおわって幕がおりる。

そしてステージにいるのは…



$LAMPスタッフのBLOG

$LAMPスタッフのBLOG

$LAMPスタッフのBLOG
$LAMPスタッフのBLOG



ドレスアップした出場者さんたち!キラキラ


会場からは大きな拍手と感嘆のため息、
ステージにそそがれるきらきらした視線。




$LAMPスタッフのBLOG
$LAMPスタッフのBLOG
$LAMPスタッフのBLOG
$LAMPスタッフのBLOG
$LAMPスタッフのBLOG
$LAMPスタッフのBLOG


落ちついていたり
ちょっと緊張していたり
ステージからの景色に感極まっていたり


$LAMPスタッフのBLOG
$LAMPスタッフのBLOG

タキシード姿もドレス姿も素敵でした(*'v'*)






2部の企画では今年のミスコンのテーマである「Cosmic Box」にちなんで、出場者さんの宝物を紹介してもらいました。

みなさん、思い思いの宝物にたくさんの気持ち込めてもってきてくれました(^∇^)



$LAMPスタッフのBLOG
浅賀さんは高校の3年生のクラスのお友達からもらったアルバム。
たのしそうな写真がいっぱい!
本当にたいせつな、浅賀さんにとっての「宝物」なんだというのが伝わってきましたニコニコ


$LAMPスタッフのBLOG
真野くんはホストブラザーからのプレゼント。
写真にはいかつい兄ちゃんが写っていて少しびっくりしましたが、とっても良い人なんですね(‐^▽^‐)
一緒にすごした1年はきっとお互いにとってかけがえないものなのでしょう!


$LAMPスタッフのBLOG
舩浪さんはお母さんからもらったオルゴール。
優しい音色で「エリーゼのために」が流れましたキラキラ



矢島さんは大学で出会った親友からもらったアルバム。
お誕生日にくださったそうです^^

$LAMPスタッフのBLOG
親友へ、メッセージを伝えた矢島さんの目には涙が。
その親友ご本人さんも客席で泣いているのが見えて、「おばあちゃんになってもずっと…」という言葉はきっと本当になるんだろうなと思いました。




企画もおわり、グランプリ・準グランプリを決める投票へビックリマーク

この時ステージでは出場者さんの今までのオフショットムービーが流れていました。
今日までのことが思い出されました~(ノ_-。)


少し長めにとっていた投票・集計の時間には
お客さんたちを退屈にさせまいと、MCのお二人がステージを盛りあげてくれていましたアップ
ありがとうございます(≡^∇^≡)

きょうかさんの早口言葉すごかったですねー目
しょうまさんはバランスボールから落ちていましたが、お怪我はなかったのでしょうか?(・・;)






そんな楽しい時間もおわり、ミスコンはついに終盤、結果発表へ!
$LAMPスタッフのBLOG





Mr.の準グランプリに輝いたのは…



エントリーNo.5、柴田洋明さん !! 

$LAMPスタッフのBLOG
$LAMPスタッフのBLOG





Missの準グランプリに輝いたのは…



エントリーNo.3、矢島里保さん !! 

$LAMPスタッフのBLOG
$LAMPスタッフのBLOG





Mr.のグランプリに輝いたのは…





エントリーNo.1、友金佐光くん !! 

$LAMPスタッフのBLOG
$LAMPスタッフのBLOG






Missの準グランプリに輝いたのは…





エントリーNo.2、舩浪ひとみさん !! 

$LAMPスタッフのBLOG
$LAMPスタッフのBLOG





おめでとうございます!!


$LAMPスタッフのBLOG
今年のグランプリ、準グランプリはこの4人に決定しましたキラキラ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ご来場くださったみなさん、最後までミスコンをご覧いただきありがとうございました!ヾ(@^▽^@)ノ


そして出場者のみなさん(^_^)
ミスコンに出場していただくにあたって、
撮影、プレイベント、打ち合わせやリハーサルなど、出場者のみなさんにはたくさんのお時間をいただきました。
大学生活やプライベートとの兼ねあいは大変だったと思います。
ミスコンに出てくださったこと、本当に感謝してます!
ありがとうございましたキラキラ


$LAMPスタッフのBLOG





最後はミスコンの企画・運営をおこなってきたLAMP代表のごまさんの挨拶で。
$LAMPスタッフのBLOG








後日すこしオフショットも載せますので
またブログ見にきてくださると嬉しいですひらめき電球


ではまた!(*^ー^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。