LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。


テーマ:
~ 群馬大学 ミスコン 2013 ~
http://lamp-event.moo.jp/miscon2013/



こんばんは、ちゃんももです。

遅くなってしまい申し訳ないです(>_<)
今回は10/6(日)におこなわれた学外プレイベントの様子をお送りしたいと思います!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



学内プレイベントに続き、2回目のイベント。
この学外プレイベントは名前のとおり、群馬大学の外に出ておこなう出場者のおひろめイベントです。
今年は例年より早い10月の1週目に、けやきウォーク前橋様にておこなわせていただきましたひらめき電球

イベントの内容は「ファッションショー」。
けやきウォーク前橋内にある服飾店にご協力いただきおこないましたo(^▽^)o


イベントが始まるまでは控え室で待機。

機材の確認や、
$LAMPスタッフのBLOG

最後の打ち合わせをします。
$LAMPスタッフのBLOG
<友金佐光、比奈地真之、真野翔太朗、柴田洋明>
$LAMPスタッフのBLOG
<高野みどり>


カメラを向けると…
$LAMPスタッフのBLOG


のりのりでポーズ!チョキ
ちょっとースタッフのみなさん、出場者の高野さんが隠れちゃってますよー!(笑)


談笑もまじえながらイベントに向けての準備をしました。
$LAMPスタッフのBLOG
<浅賀麻里>
$LAMPスタッフのBLOG
<久保このみ、矢島里保、舩浪ひとみ>



そして本番ビックリマーク

みにきてくださーい!とビラ配り。
たくさんの方が受け取ってくれました
$LAMPスタッフのBLOG
$LAMPスタッフのBLOG

この日残念ながら来られなかったミスターNo.2の佐藤誠一郎くんもビラに載っていますので、ご覧ください(^^)
$LAMPスタッフのBLOG




MCは群馬すみます芸人のアンカンミンカンさん!ニコニコ
$LAMPスタッフのBLOG

楽しいトークでイベントを終始もりあげてくれました♪


このファッションショーは普段の出場者とはまたちがった魅力を感じられるものだったのではないでしょうかはてなマーク
都合によりイベント中の写真は載せられないのですが、出場者のみなさんホントに素敵でした(*⌒∇⌒*)


$LAMPスタッフのBLOG
イベント後は記念撮影!



みなさん、おつかれさまでしたヾ(@°▽°@)ノ

$LAMPスタッフのBLOG
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
~ 群馬大学 ミスコン 2013 ~
http://lamp-event.moo.jp/miscon2013/



こんばんは~
お久しぶりですちゃんももです(^_^)


2週間にわたりミスコンの出場者さんにブログを書いていただきましたー!
出場者さんの普段の大学生活の様子や意外な一面がみられて楽しかったですラブラブ!
ちいさい頃の写真とかもう可愛くてしゃーない!

もしまだご覧になっていないのでしたらぜひご覧ください♪

右矢印http://ameblo.jp/lamp2011/themeentrylist-10074774242.html左矢印



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、今回のブログでお知らせするのは

MC決定!!
についてですひらめき電球


今年のミスコンの司会をしてくれるMCの男女二人が決定いたしましたー!
そのお二人は…



医学部・保健学科・看護学専攻の4年生、森崎翔満さん

と、

社会情報学部・情報行動学科の4年生、浅川京香さん

です!!


しょうまさん&きょうかさん with リーダー&タイム。
$LAMPスタッフのBLOG


美男美女が2人追加されましたねー(*゚ー゚*)♡
でも、この2人に投票はできないのであしからず!



$LAMPスタッフのBLOG
打ち合わせをするお二人。
真剣な眼差しです。

ミスコン本番を盛り上げてくれることでしょう音譜



本番のミスコンは11月10日の15:30~です。
ぜひご来場ください(*^▽^*)!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
~ 群馬大学 ミスコン 2013 ~

http://lamp-event.moo.jp/miscon2013/


======================

ミス No.5
久保このみ (くぼこのみ)

$LAMPスタッフのBLOG


↓自己紹介動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=pn7GZwop60w

======================


こんにちは!

エントリーNo.5
久保このみです(*^^*)♡


LAMPさんのブログで、私も自己紹介のブログを書く機会を頂きました。

この場をかりて、自分のことをお話しします(*´﹀`*)♪



まず、私は教育学部の家政専攻に所属しています!(*´ v `*)♡

家政は9割以上が女の子なので、女子校気分で毎日とても楽しいです♪


$LAMPスタッフのBLOG



これは、今年の体育祭の写真です!

エントリーNo.4のみどりちゃんも同じ家政専攻なので、写真の中にいますよ~(*’v’*)♪


女の子ばかりで、人数も少ないので体育祭は技術専攻と一緒に参加します♪

体育祭が毎年本当に楽しみで、今年もソフトボールに8番キャッチャーで出してもらいました(^O^)!
いい思い出です♪


あと、私は社会も大好きで、中学校で教えられる免許を取得するために社会科のみんなとも一緒に勉強させてもらっています(^ν^)♪

今日も1コマから、眠たい目をこすりながら法律の授業を受けてきました(*_*)♡



サークルはG-boysというバドミントンサークルに入っています(﹡ˆˆ﹡)♪
毎週水曜日にアリーナで練習しています。

とてもにぎやかでみんな優しいサークルです♡

バドミントンは初心者ですが、小学校のバドミントンクラブの顧問ができるくらいにはなりたい!という密かな野心をもって参加してます。笑



趣味は、おいしいものを食べることです!笑

お料理も好きです(*’v’*)♡


$LAMPスタッフのBLOG


こんなお弁当や、ちょっとしたパーティの料理もつくります(^O^)♡



そして私の出身は、愛知県です!

手羽先、みそカツ、ひつまぶし、小倉トーストなどなど、おいしいものがたくさんあります(*´ v `*)♪

私はずーっと、海の近くで育ってきました!



$LAMPスタッフのBLOG


面影ありますか?笑
一緒に写ってるのは父です^ ^

中日ドラゴンズが大好きで、物心ついた時(ゴメス、関川がいたときくらい)から、父とメガホン片手にナゴヤドームに通うような子でした(*´﹀`*)



実は、来年からは地元で就職することが決まっているので、群馬ですごすのもあと数ヶ月となってしまいました/ _ ;


4年間を過ごした群馬への愛着は半端なものではありません!


毎日を大切に過ごすことはもちろん、荒牧祭、ミスコンを通じて素敵な思い出がたくさんできたらいいなと思っています(*´︶`*)♡



荒牧祭まで20日を切ってしまいました*
楽しみなような、終わってしまうのが寂しいような・・・こんな風に思えるのも、まわりのみんなのおかげです!


不安なこともたくさんありますが、自分自身が楽しむことも大切にして、荒牧祭を盛り上げられるように、精一杯がんばります!♡


11月9日、10日はぜひ、荒牧祭に遊びに来て下さい(*´v`*)♡


$LAMPスタッフのBLOG



最後まで読んでいただき、ありがとうございました*

久保 このみ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。