LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。

大学内でのイベントはもちろん、学外でのイベントや新たな挑戦もしていきたいと考えています。
新入生・在校生、学部・学科問わず、新しいメンバーも随時募集中です(^_^)


テーマ:

~群馬大学 イベント企画・運営サークルLAMP



こんにちは!広報部2年のちゃんももです。

きょうは後期の授業がはじまってからすぐに行われるミスコンの学外プレイベントの告知をば~(´▽`)/


日時:103() 12:00

場所:生協前ステージ


LAMPスタッフのBLOG



夏休み中も着々と準備がすすめられていたミスコン、その出場者がついに学内プレイベントでお披露目です!

103日のお昼休みは学内プレイベントを見ながら過ごしていただけると嬉しいです音譜


今年のミスコンのステージを彩るのはどんな人たちなのでしょうか?

ぜひあなたの目で確かめてみてくださいニコニコ



では、後期もがんばっていきましょうo(^▽^)o

さよなら~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!
制作部1年のさっつんです(*^^*)

今回の月一イベントである合宿にて合宿係を務めたので、今回は私がブログを書かせていただくことになりました!よろしくお願いします(^^)


今回は9/19~20の1泊2日の合宿でした

合宿係は3年たっぺえさん、2年しょうごさん、1年私の3人です。

-1日目-
1日目は、BBQ→川遊び→草津で宿泊 という内容でした


みんなでお肉を頬張りました。
終わる頃にはみんなお腹いっぱいになっていて、辛かった班もありました(笑)

BBQのあとは移動して川へ!


川岸でたそがれるのは、なんとなく服装の似ているそうきさん、とんさん、ごまさん

水の掛け合いっこが始まって、川岸は戦場と化しました(笑)水遊びするつもりのなかった人までびしょ濡れになっていてみんな大騒ぎ!


合宿係のたっぺえさんと相撲を取るボンシ

押し出しでボンシの勝利


河童の像を囲んで集合写真!



そして草津へ~ヽ(´▽`)ノ

旅館へ着いて目に飛び込んできたのは

私達は…LAMPです…

夕飯までの時間を温泉で過ごしてみんな満足した様子。中にはお湯が熱すぎて大変だった人もいたそうですが…

浴衣に着替えてこの表情!



ご飯とその後の宴会でより仲を深めることができました(^∇^) 一番盛り上がっていたのはホウレンソウゲーム! いまだに一部メンバーが楽しそうにゲームをしているのを見かけます(笑)

月を眺めたり、湯畑散策に出かけたり、夜はまったりと過ごしました。


-2日目-
旅館をチェックアウトしてから草津観光へ出かけました。



個人的には、せいろから出したての温泉まんじゅうの美味しさに驚きました(*´ω`*) 足湯がとっても気持ちよかったです。


草津観光のあとは体育館を借りてスポーツ大会!!




各チーム、円陣を組んで気合いを入れたり、試合中も声を掛け合ったりして協力していました!

メンバーの意外な一面が見えたり、珍プレーが飛び出したりして笑いが絶えませんでした(笑)


久々の運動を終え、お疲れモードで帰路につきました。解散するころにはみんなぐったりしていて、地べたに座り込む人がたくさん(笑) 

そんな中でも楽しかったと言ってもらえて、合宿係はとても嬉しい限りです(´;ω;`)


この合宿が荒牧祭に向けて一丸となって活動できるきっかけになったらいいなあと思います

LAMPのFacebookページには、今回のイベントの写真がたくさんアップされています!ここで伝えきれていないメンバーの楽しそうな表情を見てもらえると嬉しいです^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~群馬大学 イベント企画・運営サークルLAMP~



こんにちは!広報部2年のちゃんももです。







ただいまCircleAppにてミスコンムービーアワードが配信中です!





CircleApp(サークルアップ)とは…



「大学生たちの

声から生まれた新しいメーリスのカタチ。

メーリスの便利さはそのままに、サークルや部活、ゼミの活動に必要なことを考えなおしてつくりました。


新しい大学生活を、新しいメーリスで。CircleApp(サークルアップ)は、すべての大学生たちの活動を応援します。」



 (https://circleapp.jp/top?loginReferer=%2F より)









CircleApp内には「ミスコン情報局」というサークルが作られており、誰でも所属することができますのでぜひご利用ください音譜












ミスコンムービーアワード、群馬大学のミスコン動画もあがっております。


見ていただけると嬉しいです(^∇^)

評価していただけたらさらに喜びます(*^▽^*)


 →→ https://circleapp.jp/circle/detail/795  ←←





よろしくお願いしますニコニコ











  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。