LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。

大学内でのイベントはもちろん、学外でのイベントや新たな挑戦もしていきたいと考えています。
新入生・在校生、学部・学科問わず、新しいメンバーも随時募集中です(^_^)


テーマ:

~群馬大学イベント企画・運営サークルLAMP

前回にひきつづき、前橋合同学園祭でのミスコン第2部についてお送りします。


1部がおわってから第2部までは1時間半ほどの休憩。

…しかし出場者に休む時間はありません。


群馬美容専門学校や群馬ブライダルビジネス専門学校の方たちのご協力を得て、第2部へのドレスアップをおこないましたビックリマーク

その様子はまるで魔法をかけるよう。


LAMPスタッフのBLOG

ドレスアップがおわり、第2部がスタート!

まずはMr.の登場。



LAMPスタッフのBLOG

タキシード姿でビシッと決めた男性陣。かっこいい!


Mr.の登場で凛としたステージに、今度はMissが登場です(≡^∇^≡)

LAMPスタッフのBLOG


レッドカーペットを歩くウエディングドレス姿。

会場にシャッターを切る音が鳴り響きます。


そして



LAMPスタッフのBLOG
LAMPスタッフのBLOG
Mr.Missをエスコートしてステージ上へ!

素敵な光景でした(///∇//)

いやー、もし父親だったら泣いてますけどね!←

見ていて娘の結婚式を連想してしまったお父さん方もいるのではないでしょうかはてなマーク


ウエディング姿のMissも勢ぞろい。


LAMPスタッフのBLOG



さて、ミスコンも終わりに近づいてきました。

投票・集計へ!



LAMPスタッフのBLOG

投票箱には出場者の写真も貼ってありました。

あまりゆっくり写真をみる暇もなかったかもしれませんが、この写真も出場者の個性が出ていたと思います得意げ


集計がおわり、結果発表へアップ

Mr.の準グランプリにかがやいたのは、明和学園短期大学の花輪亮二さん!



LAMPスタッフのBLOG

ちなみに次男坊だそうです( ̄▽ ̄*)


Missの準グランプリにかがやいたのは、群馬大学の手呂内理沙さん!



LAMPスタッフのBLOG
去年の群馬大学ミスコンでも活躍してくれた手呂内さん、ここでも魅せてくれましたラブラブ


そして!

Mr.のグランプリは、群馬美容専門学校の古田一馬さん!



LAMPスタッフのBLOG

ステキな笑顔。

髪のセットもご自分でやっているそうです。

おしゃれ男子な彼が、今年度のMr.の頂点にかがやきましたо(ж>▽<)y ☆


Missのグランプリは、明和学園短期大学の新井珠紀さん!



LAMPスタッフのBLOG
花がとてもよく似合う、かわいらしい笑顔です。

発表された瞬間「信じられない」といった表情でおどろいていました。

彼女の声、しゃべり方に癒された人も多いのではと思います(*゜▽゜ノノ゛☆



出場者のみなさん、集合写真!



LAMPスタッフのBLOG
ご協力ありがとうございました!



そして、前橋合同学園祭もフィナーレへ。

最後にこのイベントにかかわった人たちで集合写真を撮りました!カメラ



LAMPスタッフのBLOG

この日、前橋商店街は群馬県でいちばん盛りあがった場所だったのではないのでしょうか?




ご来場してくださったみなさん、本当にありがとうございましたビックリマーク

わたしたちLAMPはまた来年も参加させていただきたいと思っておりますのでよろしくお願いします(*^ー^)

今年こられなかった方は、来年はぜひお越しください♪




ではこのへんで!

近いうちオフショットを載せられたらと思っておりますのでまたご一読くださいニコニコ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

~群馬大学イベント企画・運営サークルLAMP


こんにちは!広報部2年のちゃんももです。



今回は先週622()に開催された前橋合同学園祭、そのなかでおこなったミスコンについてお送りします!








当日はいつもより早い、朝8時に集合。

寝坊しないかドキドキしました(◎_◎;)

前回の会議で必要物品などの事前確認をしたので忘れものはなし!

準備は万端ですグッド!





商店街のほうへ着き、本番前さいごのリハーサル。
LAMPスタッフのBLOG

出場者のかたも早くに集まっていただきありがとうございます(‐^▽^‐)

今までできなかった細かいところの打ち合わせやうごきの確認などをおこないました。




リハーサル後は自由時間!

本番に対して若干の緊張を感じつつも、この日はお祭り、合同学園祭!

いろんな学校からお店がでていました。
LAMPスタッフのBLOG

ビラ配りをしながらメンバーみんな思いっきり楽しみました♪




LAMPスタッフのBLOG

かき氷!

この日は暑かったのでおいしかったです得意げ

舌もしっかり色づきました(笑)



前橋市のゆるキャラ「ころとん」もきてくれていました!
LAMPスタッフのBLOG

ころとんとたわむれるLAMPメンバー。



フィナーレを飾るイベントのフォトアートにも参加しました!

みんなはどんな夢をえがいたのでしょうか??



そしてついに迎えた本番! 第1部のスタートです。

私服姿の出場者が登場(*^o^*)/~


LAMPスタッフのBLOG

LAMPスタッフのBLOG

美男美女は私服ももちろん外しません。

まったく眩しいかぎりです目

そして企画、「フリフリ フリップ」!

これは出場者のステキな内面をもっと聞いてしまおう☆という企画です。

だされる様々なお題に対して出場者がフリップにかいて回答します。






LAMPスタッフのBLOG

「必須アミノ酸を早口でいいまーす!」

さすが栄養士をこころざすだけあって暗記してるんですねーDASH!

ただ、わたしたちに知識がない&饒舌すぎてあまり聞き取れませんでしたが( ̄Д ̄;;

コミカルな動きで会場の笑いをさそいました。





LAMPスタッフのBLOG

そしてこちらはミュージカル「アニー」のあの名曲を披露!

商店街に透きとおった美声が響きわたりました音譜




LAMPスタッフのBLOG



自動車だいすきな彼は愛車インプレッサを写真とともにご紹介。

内装・外装、熱く語ってくれました!

うれしそうに話す彼の無邪気な笑顔に心うばわれた方もいるのではないでしょうか(@°▽°@)



ほかにも個性ゆたかな回答がたくさん飛び出しましたひらめき電球





すこし雨がふったりしましたがなんとか天気も保って第1部が無事終了!

そしてついに第2部へ。

こちらは次回の記事でお送りします。

ではまたー(*^▽^*)





































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~群馬大学 イベント企画・運営サークルLAMP

こんにちは!広報部2年のちゃんももです。

じめじめした天気が続いており、「梅雨だなー」と実感してます。

そして台風も近づいているらしいですね( ̄ー ̄;) 不安!



しかしやります、合同学園祭!!


こちらはあした、6/22()に前橋中央商店街でおこなわれるイベントです。

その中でおこなうミスコンを、私たちLAMPが企画・運営させてもらってます。



今回はその「Mr.Miss Campus of Maebashi 2013」のCMが完成しましたことをお知らせします!

http://youtu.be/_PifHX2h_yI

この動画はLAMPの制作部のメンバーが作りました。

かわいらしい雰囲気の仕上がりです(*^▽^*)ドキドキ

ぜひご覧ください♪

そして6/22()のミスコン本番にもぜひご来場ください!

お待ちしてますニコニコ

Mr.Miss Campus of Maebashi 2013


622(土) 1 14:3015:30

2 17:0017:40

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。