LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。

大学内でのイベントはもちろん、学外でのイベントや新たな挑戦もしていきたいと考えています。
新入生・在校生、学部・学科問わず、新しいメンバーも随時募集中です(^_^)


テーマ:
~群馬大学 イベント企画・運営サークルLAMP~

こんにちは!
広報部3年のえーこです( ´ ▽ ` )ノ

今日は5/26に行われた月一イベントについてお送りします音譜

5月のイベントは2年生が計画してくれましたニコニコ

みんなでむかった先は、、、
photo:01



中之条の陣平農園ラブラブ

自然がいっぱいで気持ち良いところでした!!後ろでキャッチボールしてる人なんかもいて自由な感じです\(^o^)/

農園の方が火をおこしてくれてたので、すぐにBBQ開始チョキ

ありがとうございまーすアップ

順調にお肉をやきやき一班!

photo:02



火力に恵まれなかった二班!(笑)

photo:03



女子力高い三班!

photo:04



photo:05



あずさがみんなのコップに似顔絵ビックリマーク
けっこう似てる?(笑)

そして最後に集合写真!

photo:06



メンバー全員そろうことは出来ませんでしたが、一年生とさらに仲良くなる良い機会でした合格

来月は三年生が担当なので
がんばらないと!!
では、みなさん次の更新をお楽しみにひらめき電球

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんにちは(^_^)
LAMP新一年・広報部のおるりです♪
ブログを書くのは初めてで、至らない点もあると思いますが、暖かく見守っていただけると嬉しいです\(^o^)/












今回は、LAMPのメインの活動であるミスコンについて、重要なお知らせがあ
ります!




11月に行われる、荒牧祭の目玉イベント、ミスター&ミス コンテストの候補者の募集が開始になりました!!




先日、荒牧キャンパス・桐生キャンパス・昭和キャンパスに、ビラ配りと募集箱の設置を行いました!


私は桐生キャンパスのビラ配りと箱設置に参加したので、その時の様子をお伝えします\(^o^)/



普段、荒牧キャンパスに通っている私は、桐生キャンパスに来たのは初めてでした!
落ち着いた雰囲気と、綺麗で新しい建物が印象的でした♪



ビラ配りはお昼休みに、食堂の前で行いました!

photo:01





金曜日ということもあり、人が少なかったのですが、たくさんの人がビラを受け取ってくれました(^_^)

photo:02



私達一年生は、なかなか大きな声が出なかったり積極的に前に出ることができなかったり大苦戦しましたが、先輩達は凄いペースでビラを配っていっていて、さすがだなぁと感じました。








募集箱は、学務前、生協の中に置きました!
photo:03



黒にキラキラした飾りがたくさんついていて可愛い!とても凝ったデザインになってます♡
場所がわかりづらいかもしれませんが、頑張って探してください笑





自薦、他薦は問いません!

自分が出場してみたいという人も、自分のまわりの魅力的な人に出場してほしいという人も、どんどん応募してください!


現時点でも、じわじわ応募が来ているようですよ~!たくさんの応募をお待ちしております!!
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。