LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。

大学内でのイベントはもちろん、学外でのイベントや新たな挑戦もしていきたいと考えています。
新入生・在校生、学部・学科問わず、新しいメンバーも随時募集中です(^_^)


テーマ:
みなさんはじめまして!

ついに明日とせまったミスコンですが、
いや、もう今日ですね・・・
最初で最後(?)の登場となります、LAMP代表のいしえりですヾ(@°▽°@)ノ

昨日から荒牧祭1日目が大盛り上がりです!!!
個人的には、群馬唯一の野外ロックフェスUNIROCKが
とっても印象に残っています(^~^)
(LACCOの物販で5000円も使いました。←どーでもよ)


さて、2日目のメインイベントとなる、
Mr & Miss Contest 2012 for gunma university!!

私たちLAMPのみんなは、明日のために1月から会議を重ねてきました。
少ないメンバーで始まった冬、そして春休み。
4月からの新学期からは、たくさんの1年生が新メンバーとして
加入してくれました。
そして、昨年よりひとつ学年が上がった2年生のみんなは、
昨年とは比べ物にならないくらい、大人になって
よく働いてくれています。
新メンバーの1年生も、たくさん入ってくれたおかげで
とても楽しく、仕事もしてくれて嬉しい限りです。

7月に出場者10名が決まり、夏には酷暑の中
撮影会をおこないました。
それから約半年が、もう、経過してしまったんですね・・・

9月にはLAMPメンバーで合宿をしてメンバー内の仲を深めました。
そして、10月11日には、学内で出場者のお披露目をし、
10月21日にはケヤキウォーク前橋にて学外プレイベントと、
これも昨日のよーなできごとたちです。

その後も着々と会議を進め、頼りない代表ではありましたが、
とうとうこの日を迎えました。

出場者のみなさんは、いつも私たちLAMPからの
無理難題に答えてくださり、本当に感謝しています。
当時は私たちと、来場者のみなさんと最高のミスコンに
していきたいと思います!

準備だけは完璧!!!!!のはず!!!!
しっかりものの3年生みんなのおかげで、
私は不安もありつつ、絶対大丈夫だ!!とも思っています。

先日制作部動画班の登場動画、2部のオープニング動画を
みせてもらいました。
はじめて動画を作った1年生も、ベテランな2年生、3年生
みーんなすごかった!これは当日ぜひみなさんに
みてほしいポイントでもあります。
(オープニング動画開始3秒後ぐらいにぼろっぼろに号泣した代表です。)


ミスコンは2部構成になっていて、第1部では、出場者の内面を輝かせられるようなバラエティにとんだ企画をご用意しています。
また、第2部では、ドレスアップした姿をお披露目致します。

最後の最後まで見所たっぷりのミスコンは、
荒牧祭の2日目午後3時半より開催します!!

荒牧祭のフィナーレはミスコンで!!!
お待ちしています!

公式HP大好評絶賛公開中♪
http://lamp2012.moo.jp/miscon/

FaceBookページも公開中!
http://www.facebook.com/lamp.gundai
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あ どうも こんにちは。

エントリーナンバー5番
工学部
機械システム工学科 1年
三上大弥(ミカミヒロヤ)です!


荒牧祭がいよいよ明日からとなりました(^^)

不安が募っております(笑)


ミスコン当日はトークの方に不安がありますので、
今日この場で自己紹介、プラス、数少ない写真を
紹介してみようと思いますね。


出身は北海道旭川市です。
生まれてから高校卒業までずっと住んでいました。

また小中高と野球続けていました。野球一色でした。
バリバリ運動できたはずなんですが…
今ではもうすっかりやせ細ってしまってw

LAMPSTAFFのBLOG-野球


高2高3のころの写真があればよかったんですが、
こちらは高校に入学したての頃です。

・・・・・www



あと、
実家で珍しくアルバムを見返していて衝撃を受けたんですけど、
「おっ、俺やん」って思ったら父さんの若かりし頃だったんですよ笑

LAMPSTAFFのBLOG-父


やっぱ遺伝ってあるのねと実感しました。
似てますかね?





とそんなこんなで、現在はF&R音研というサークルで活動しています!

みなさんよろしくお願いします(^^)


明日、明後日は精一杯楽しみましょう!!




そして!!  宣伝です

F&R音研は丸2日間、第二体育館にてライブを行っております

F&R音研が群大生や一般の方の目に触れる数少ない機会です!






Mr&Miss Contest 2012 for gunma university
Mr Entry No5 三上大弥
LAMPSTAFFのBLOG-ミスターNOo5
プロフィールはこちら
紹介動画はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
エントリーNo.5の石原麻衣です♪
大学生活の最後にこんな素敵なイベント参加させていただいて本当に嬉しいです◎



私が出場者ブログのトリを飾らせていただきます(>_<)


みんな近況を書いている感じなので
わたしも便乗しちゃいますっ



最近は毎日とにかく勉強勉強勉強勉強勉強です!!!

私は保健師を目指して、大学四年になってからはほぼ勉強に時間を費やしている気がします(^o^)

もちろん、遊びたい気持ちはものすごくあります!
社会人の先輩からは、大学生のうちにたくさん遊んでおいた方がいい、と何度も言われました(T_T)
でも今勉強しなかったら絶対いつか後悔します(;_;)

実習で実際に子育てをしているおかあさんや一人暮らしの高齢者、精神疾患を抱えている方など、たくさんの方と関わってきて、
地域で暮らすなかで何らかの問題をかかえている方がたくさんいらっしゃることを知りました。
私は、そのような方々が少しでも生活しやすくなるようにお手伝いをしていきたいのです!

そのためには今は努力あるのみです( *`ω´)

って、こんな話つまらないですね笑





えーと
先日面接が終わりまして、すべて就活終了したので、ミスコン本番までにちょっといめちぇんできたらいいなと思ってます(*^^*)

ミスコンの写真には黒髪ボブの私しかないのですが、ボブにしたのは半年前で、それまでは六年間茶髪のロングだったんですよー!!

こんなかんじ

LAMPSTAFFのBLOG-1
ってこれは極端に若かりし頃のわたしなのですがw


それがこうなって
LAMPSTAFFのBLOG-2



こうなりました。
激しく後悔しています。
LAMPSTAFFのBLOG-3



がんばって写真のせてみました褒めてください!!笑



そんなかんじで、ミスコンまで本当にあと少し!(;_;)
めちゃ不安ですが、今までLampのみんなががんばって作ってくれたものをみなさんにお見せできるのはとても嬉しいし、本当にたのしみです!

絶対アツいイベントになります(^〇^)
ぜひぜひぜひぜひみにきてくださいね(*^^*)



〇まい〇





Mr&Miss Contest 2012 for gunma university
Miss Entry No5 石原麻衣
$LAMPSTAFFのBLOG-ミスNo5
プロフィールはこちら
紹介動画はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。