LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。

大学内でのイベントはもちろん、学外でのイベントや新たな挑戦もしていきたいと考えています。
新入生・在校生、学部・学科問わず、新しいメンバーも随時募集中です(^_^)


テーマ:
まずは学外プレのリハーサルから!
LAMPメンバーは開店前のけやきウォークにお邪魔してリハーサルを行いました!

$LAMPSTAFFのBLOG

控え室に出場者の皆さんも集合して打ち合わせをしました。

真剣に話を聞いています。。。
$LAMPSTAFFのBLOG
$LAMPSTAFFのBLOG


リラックスしている表情も伺えました♪
$LAMPSTAFFのBLOG
$LAMPSTAFFのBLOG

写真からも伺えると思いますが、候補者の皆さん本当に仲良しなんです(=⌒▽⌒=)

その後コラボレーションした各店舗さんに行き衣装に着替えて頂きました!
舞台袖のテントの中の様子です!
$LAMPSTAFFのBLOG
$LAMPSTAFFのBLOG

そして本番!
$LAMPSTAFFのBLOG
$LAMPSTAFFのBLOGLAMPメンバーも終始仕事に集中してます。

無事本番が終了し、みんなで仲良くフードコートでご飯を食べた後学校に戻って
本番の打ち合わせをしました!

$LAMPSTAFFのBLOG
$LAMPSTAFFのBLOG

学外プレも終わり落ち着いた様子の出場者さん達でした!
$LAMPSTAFFのBLOG
$LAMPSTAFFのBLOG
Mrの変顔のレベルが高すぎて。。。笑
カメラを向けるたびに躊躇なくやってくれます。

一日おつかれさまでした♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おとといは学外プレイベントでしたー!!
たくさんのご来場ありがとうございました♪

まずは本番の様子をレポートさせていただきますヾ(@°▽°@)ノ

$LAMPSTAFFのBLOG

今回のプレイベントは毎年お世話になっているケヤキウォーク前橋にて行われました!
MCはLAMPメンバーのこの2人です!

$LAMPSTAFFのBLOG
いっぺえ&あずにゃんヾ(@^▽^@)ノ



ファッションコンテストということで、お客さんの間をランウェイに見立てて
ウォーキングしていだきました(*^ー^)ノ
今回は初デートに着ていきたい服ということで
コラボレーションした店舗様とご相談した上で衣装を出場者の皆様に選んで頂きました!


まずはMrの登場!

No.1 髙木瞭くん!
$LAMPSTAFFのBLOG

No.3 酒井泰紀くん!
$LAMPSTAFFのBLOG

No.4 小林聖也くん!
$LAMPSTAFFのBLOG


続いてMrの自己紹介と企画です!
企画ではキュンキュンする一言を言って頂きました♪

No.2 大島勇貴くん!
$LAMPSTAFFのBLOG

No.5 三上大弥くん!
$LAMPSTAFFのBLOG


Missの登場です!

No.1 浅川京香さん!
$LAMPSTAFFのBLOG

No.3 林亜沙美さん!
$LAMPSTAFFのBLOG

No.4 橋本瑞希さん!
$LAMPSTAFFのBLOG

Missの自己紹介&企画!

No.2 手呂内理沙さん!
$LAMPSTAFFのBLOG

No.5 石原麻衣さん!
$LAMPSTAFFのBLOG

一人ひとりの個性が出てて面白かったのではないでしょうか( ´艸`)


お客様に投票をしていただきました!
たくさんの投票ありがとうございました!

$LAMPSTAFFのBLOG

$LAMPSTAFFのBLOG



ハプニングもありましたが、たくさんの方にお越し頂きLAMP一同感謝しています。
今回の学外プレイベントの反省を生かして本番に向けて尽力して行きたいと思います!
残り3週間!気持ちを切り替えて出場者の方と協力しながら本番を成功させたいと思います!


続いての記事は学外プレイベントとその後行われた本番打ち合わせのオフショットをお見せいたします!
お楽しみに♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日10月21日は、




~Mr&Miss Contest for Gunma University学外プレイベント~

日程:10月21日(日)
時間:13:00~13:45
場所:けやきウォーク前橋一階セントラルコート
(群馬県前橋市文京町2丁目1-1)




が開催されます!




今日の午前中は、
LAMPが集まって流れを確認しました!


LAMPSTAFFのBLOG




ちなみに明日のMCは、

LAMPの
いっぺーと、あずささんです\(^o^)/
会場を盛り上げてくれますよー
みなさん、ついてきてくださいね∩( ´∀`)∩





明日、LAMPは
今年初お披露目のLAMPTシャツ着ています♪

こちらはあずささんがデザインしてくれました!







LAMPSTAFFのBLOG

カッコイイっ゚∀゚)っ゚∀゚)っ




明日はこのTシャツを着てビラ配ったりしてます!
わからないことがあったら声かけてくださいね♪





イベントの詳細は一つ前のブログをみてみてください!



10名の出場者はどんなコーディネートをしてくるのでしょうか♡









午後1時からなので、けやきウォークで

お昼ごはんを食べた後、1階のセントラルコートに

行くのはどうでしょうか(o’∀’pq)



ファッションポイントをチェックして、

そのあとショッピングするのもアリですよ♪







ぜひご来場ください^^☆










これは余談ですが、



今週でミスコン当日のドレスアップの試着がほぼ終わりました!

皆さんとても似合っていてドキドキしちゃいましたよ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。




















では、明日の学外プレイベントは

LAMPと10人の出場者さんで盛り上げたいと思います!



がんばりましょ~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。