LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。


テーマ:





こんにちは!広報部のれいかです!



もう前橋は暑いですね~ ヾ(*´□`)ノ゙


しかし風邪も流行ってるのでご注意を…





今日は先日行われた前橋合同学園祭レポします!







6月17日は前橋合同学園祭でした!


これは、前橋の大学・短大・専門学校が一緒に学園祭をやっちゃおう♪というイベントです。







学園祭といば…の模擬店や、ステージ発表などがありました。



in前橋中央商店街


LAMPSTAFFのBLOGのブログ


そんな中でLAMPはどんなことをやったかというと…




Ms.コンテスト!!!








前橋合同学園祭ではCampas Princess of Maebasi を決めましたo(゚∀゚o)!



今回の出場者は7名!





なかなか予定を合わせるのが難しかったので、当日の午前中にリハーサルヽ(・∀・)ノ

LAMPSTAFFのBLOGのブログ


候補者とスタッフで流れの最終確認

LAMPSTAFFのBLOGのブログ




私は出場者がキレイ&かわいすぎて、ひたすら見てました(〃ノωノ)







そして本番






14:00~

ミスコン第一部は、

「教えて!プリンセス!」
の企画♪





候補者7人にいっぱい質問しちゃいました


LAMPSTAFFのBLOGのブログ



この日は雨の予報にもかかわらず、太陽がギラギラヾ(;´д`


それでも暑い中で見てくださる方がいっぱいいて、とても嬉しかったです!!









一部と二部の間には控室で


群馬県美容専門学校と群馬ブライダルビジネス専門学校の方々、


LAMPドレサポ係が候補者を大変身させてました!


LAMPSTAFFのBLOGのブログ











16:00~の第二部ではドレスアップした出場者が登場!


レッドカーペットの上を歩きました。




もう、候補者登場のたびに歓声が(★´∀`)ノ


それぞれが似合うドレスとヘアメイクで思わず見とれちゃいました!





そして、投票。


これは、商店街のステージを見てくださった皆様に投票券を配布し、投票していただきました。




10分間の投票…


LAMPSTAFFのBLOGのブログ



そして、集計・・





いよいよ結果発表ヽ(*´∀`)ノ!!!



豪華宿泊券などがおくられました。






群大から出場した、昨年の群大ミスコン出場者であり

LAMPメンバーでもあるよしのさんは、

準グランプリに輝きました!


LAMPSTAFFのBLOGのブログ

おめでとうございます(人*´∀`)






他の候補者の方の写真は、諸事情のため載せられないです(;ω;`)

すみません…




ミスコン、大成功でした!


今回のミスコンに協力してくださった皆様、


本当にありがとうございました!!










ちなみに、この日


前橋市制施行120周年に合わせた


120mのカツパンを作ろうという企画も行われたんです!


LAMPSTAFFのBLOGのブログ
LAMPがいる場所が異常に盛り上がってました(笑)


さすがです。






一緒に学園祭をした学生の皆様お疲れ様でした!

前橋青年会議所の皆様ありがとうございました!



楽しい一日でしたあー((´∀`*))!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おひさしぶりです!広報部のれーかです(・∀・)ノ


課題がやばいにもかかわらず進まないので((汗

ブログ更新しますー(´ー `)






前回の更新からだいぶ経ってしまいましたが、LAMPは元気ですようっ♪



Mr&Msコンテストの候補者募集は6月7日に締め切らせていただきました。


群大生の皆様、ビラを受け取ってくれたり、応募してくれたり、本当にありがとうございました!



5月6月のLAMP会議は選考方法について真剣に話し合ってます。


話し合いがアツくなってくるので毎週いつの間にか9時…(゚∇゚ )




出場者の決定はもう少し先になりますが、楽しみに待っていてください^^










話は変わりますが、6月17日は父の日!


みなさんプレゼントとか用意しましたか?




私的に、プレゼントじゃなくても、感謝の気持ちとかでも全然オーケーだと思います(^ω^*))

事前準備大事ですよ!




ちゃんと準備したら…




17日は前橋合同学園祭に行こうっ





もちろん、お父さんと一緒に行っても!





この間のブログでも告知しましたが、前橋市内の大学、短大、専門学校が合同で学園祭やっちゃいます((っ`・Å・)っ





こちらのミスコンの準備も着々と進行中ー


ちなみにこちらはMsのみです!



前橋市内の学校から7名の出場が決まっています。


先日はLAMPで出場者の皆さんのプロフィール写真の撮影も行いました♪










当日のミスコンは、



・1部

私服で登場


質問コーナーで、司会者がいろんな質問を7人にしていきます


どんな人なのか(._.?)

いろいろ知っていきましょー!!!






・2部

ドレスアップ(〃ω〃)!


7人にときめいちゃうこと間違いなし!


ヘアメイクは群馬美容専門学校の方々が担当してくれます♪






そしてラストは投票


来てくれた方みなさんに投票権があります!


1部で7人がどんな人なのかよく知って、ウエディングドレス姿もばっちり見て、この人!と思ったら投票してください(ノ∀`*)










場所は、前橋市の


中央イベント広場、

中央通り商店街・弁天通り商店街


です。



学園祭が年に2回もできるなんて…(σ´∀`)σ


ちなみにこれ、第1回なのでこんなことは初めてですよ~


学生による模擬店や、ステージでのダンスやバンド演奏などが行われます♪


120mのカツパンも作るので、食べに行っちゃいましょう!










6月17日(日)


イベントは11時~


ミスコンは14時~ステージエリアにて開催します!



雨天決行です。


ぜひ来てください(*´∀`*)





それではー!

つぎは合同学園祭のレポートかも!



(。・∀・)ノ゙











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。