LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。

大学内でのイベントはもちろん、学外でのイベントや新たな挑戦もしていきたいと考えています。
新入生・在校生、学部・学科問わず、新しいメンバーも随時募集中です(^_^)


テーマ:
みなさんこんにちは!!!!

LAMP制作部リーダーことえびです!

今年もLAMPが動き始めました!

LAMPとは群馬大学を中心に活動するイベント企画団体です!
まあ詳しくはホームページ見てください(笑)

今年もミスコンを開催するために動き始めました!!
少しずつ決まってきているのですが、まだいろいろ秘密です( ̄Oノ ̄)笑

またミスコンの情報もブログやホームページで随時更新していくのでまたみてくださいね(^O^)


さてさて話は変わり、授業が始まりましたね、、、
自分は三年生なんでゼミも始まりました。。。

いきなりゼミで来週までにレジュメ作ってこいって言われてパニクってます!!笑
参考にするものなくてどーしゅりゃいいんだぁぁ!!笑

まあこんな感じでゆるく行こうと思いますので今後ともよろしくお願いします!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。