野球です/生樹 | 占いの館ランプのブログ

野球です/生樹

こんにちは。生樹です。

この暑さの中、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

暑いとどうしても冷たい物が欲しくなりますが、私の場合、お腹が弱いので…まずかき氷はタブーです(笑)アイスクリームの溶けかかったのを時々いただく…という…(笑)
飲み物も同じで、冷えたものは一口味わってから、少しぬるくなったものを…(笑)しかも猫舌でもあるので…ご想像ください(笑)

ところで夏と言えば、野球です[e:734]
高校野球は終わりましたけど、プロ野球[e:734]
セリーグもパリーグも上位争いが非常に白熱していて、毎日とても気になります。

6月は、サッカーのワールドカップで盛り上がりましたが、今はプロ野球から目が離せません。

東京ドームへは、中々行けませんが、関心あるからはぜひ一度、外野スタンドで観戦してみてください→S席では味わえないエキサイティングな観戦が味わえます[e:348]
対戦カードによっては、すぐに売り切れちゃうのも外野スタンドなので、滅多に行けませんが(笑)