かっこ良く素敵なチャンルーのラップブレスレット | 失敗しない 婚約指輪・結婚指輪(ブライダルリング)選び

失敗しない 婚約指輪・結婚指輪(ブライダルリング)選び

成田市の指輪屋の社長が本音で語る「婚約指輪と結婚指輪のうんちくと内緒話」お得な情報、新しい情報、興味深い情報満載。香取市/銚子市/旭市/匝瑳市/山武市/八街市/佐倉市/印西市/神栖市/鹿嶋市/潮来市/稲敷市/龍ケ崎市/土浦市/千葉市/市原市/船橋市の方に見て欲しいです。


テーマ:


さて、今日は ちょっとブライダルじゃないのですが


CHAN LUU(チャンルー)のラップブレスレットをご紹介したいと思います。




多くの人気芸能人の方々も愛用されていることで知られておりますが、


ラップブレスレットとは、手首にぐるぐる巻きにするブレスレットです。


長さは手首を4~5周できるものもあれば、2~3周位の少し短めのものまで色々とあります。


画像は、ラップブレスレットとシングルブレスレットなどを複数個重ねている感じです。


幅についても細いもの、幅の広いもの、MIXなど色々なタイプがあります。


基本は、ブレスレットなのですが、


物によってはネックレスとしてやチョーカーやアンクレットとしてもオシャレに使えます。


髪にも使えます。



説明する必要性を感じないくらい、単純にかっこいいと思うんです。



天然石やシルバー、クリスタルやパールなどがふんだんに使われていまして、


(中にはスワロも…あったりして…)


レディースとメンズの両方ありますが、ユニセックスでもいけるものも多々ありますし、


うちの息子どもも扱うことになったことを知らせたら興奮気味でした。




それでは、色々画像をご覧いただきたいと思います。








単品で見るとこんな感じのものが、こんな感じになります。(一本の長いブレスレットです。)


ちなみに、画像は別なシングルブレス(一番掌に近い少し幅の広いもの)と重ね着けしています。




如何でしょうか?


ブライダルリング専門店ながら、ブライダルリングじゃないのですが、


ブライダルに関係なくてもやりたくなるくらい、とにもかくにも素敵なのでやることにいたしました。


正直に言います。魅了されてしまいました。(笑)




ちなみに、どんな芸能人さんがお使いなのかというのを少しだけ参考に申し上げますと


木村拓哉さん、梨花さん、ブリトニースピアーズさんなどです。


ラストシンデレラというドラマで藤木直人さんも使っていらっしゃいました。


BAILA/CLASSY/SAKURA/Safari/LEON/Marisol/Oggi 等の雑誌にも良く取り上げられています。



春夏を先取りするアイテムとして最高です。かっこいいです。



オシャレさんなら絶対見逃せないアイテムと思います。


大学生の方でも手の届く価格帯(25,000円前後が多いです)ですから、


ちょっと背伸びした感じで、これを身に着けてキャンパスを歩いたらかっこいいのではないでしょうか?


スワロを使ったものは、4万円弱くらいです。


※お支払いは、クレジットカードの分割2回払いにされると、2回までは金利が付きませんし、


懐にも優しいお支払いになるのではないかと思います。


私も自分用が欲しいんです~。




ということで、


CHAN LUU(チャンルー)のラップブレスレットの


取り扱いが2014年2月より始まりました。


ラムール・トゥジュールは、成田エリア初の正規取扱店です


<ちなみに、CHAN LUU(チャンルー)とは…>

ベトナム出身のCHAN LUUが、2004年に立ち上げたブランドCHAN LUU(チャンルー)。天然石やパール、ゴールドを使用し世界のカルチャーミックスをコンセプトにしたデザインが特徴。アクセサリーは、ハンドメイドならではの温もりとシンプルながら女性らしいエレガントさが魅力。今ではアパレルやスカーフ、バッグといったフルラインのコレクションを展開中。世界中の有名セレクトショップやバーニーズニューヨーク等の一流デパートでも販売され、ジェニファーアニストン、ドリューバリモア、ジェニファーロペス、レディーガガなど多くのセレブも愛用しています。VogueELLEなど有名雑誌にも掲載される注目のブランドです。日本では、福山雅治さん、中島美嘉さん、篠原涼子等が愛用しています。



追記(2014/1/23)

池袋西武や松戸伊勢丹などのデパートで、チャンルーのラップブレスレットの偽物が販売されたと言う報道がされておりますが、当店は正規取扱店となりますので、当店で販売するものはチャンルーの正規代理店から仕入れるものであり、偽物でも並行輸入品でもございませんので、ご安心ください。



追記(2014/2/8)

ちなみに、ネットで激安品が売られていたりしますが、日本の正規輸入代理店がハンドルしている正規品は、セールを禁止されておりますので、値引きがうたわれているものは、仮に本物だとしても並行輸入品か、つい先日、TVのニュースで騒がれましたような偽物のどちらかと思われます。


日本で正規のアフターサービス(修理等)が受けられるのは、正規の輸入代理店に登録されている正規取扱店の社判が押されている保証書のあるものだけであり、仮に本物だったとしても並行輸入品は、受け付けてもらえませんので、絶対に避けた方が良いと思います。(偽物が出たので今アフター対象の見分けはかなり厳しくなっています)


正規品なら、1年以内の修理や編み直しは無料ですし、1年を過ぎても数千円で本国で直してもらえます。これが出来ないとなりますとちょっともったいないと思います。(※一部タイ生産の商品は、正規品でも修理対象外になっています。)


ラムール・トゥジュール成田店オフィシャルサイト


ラムール・トゥジュール成田店Facebookページ  

香取市/銚子/旭市/匝瑳市/山武市/八街市/佐倉市/印西市/神栖市/鹿嶋市/潮来市/稲敷市/龍ケ崎市/千葉市/東金市/市原市/茂原市/いすみ市/大網白里市/阿見町/土浦/我孫子/取手/結婚指輪/婚約指輪/マリッジリング/エンゲージリング/ブライダルリング/グレイスリング/ラムールトゥジュール/口コミ/クチコミ/ブラックダイヤ/

評判/ハワイアン/支払い/金額/クリスマスプレゼント/ネックレス/一粒ダイヤモンド/ハートシェイプ/チャンルー成田 チャンルー千葉


Joe Y. Funakoshiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス