安心安全に行えるカラーと髪質向上!! | M3D本部サロン ~M3D International Central Hills Hair Produce A La Mode~

安心安全に行えるカラーと髪質向上!!

 

みなさまこんばんは星

 

 

今週は猛烈な暑さが続いておりましたが

来週も暑くなりそうなので、引き続き

熱中症対策は行いましょう注意

 

そんな中、当サロンは今週の営業を

開始し、ご来店された皆様に喜んで

お帰り頂きましたOK

 

当サロンでは、トリートメント成分が

たっぷりと含まれている製品を使用して

施術を行う事により、どのような施術でも

髪質の向上を感じて頂けますプレゼント

 

またカラーに含まれているジアミンによって

頭皮に刺激を感じてしまう方に対しては

ノンジアミンによる施術もご用意して

おりますが、このノンジアミンによる

施術でも髪質の向上を実感できる

美髪や美色に仕上がる為、多くの

方々に喜んで頂いております宝石緑

 

Before           After

 

こちらの方もジアミンによる刺激を

頭皮に感じてしまう為、ノンジアミンで

リタッチを行いながらピコトリートメントも

行うとにより白髪のカバーを行いながら

全体の髪質向上を行う事で美髪や

美色に仕上がり、とても喜んで頂けました音譜

 

一般的なノンジアミンの施術では

発色や仕上がりの髪質に不満が残る

ケースが少なくありませんが当サロンでは

どちらもご満足頂けている為、多くの

方々に喜んで頂けておりますウインク

 

この様にノンジアミンの施術でも

髪質の向上を実感したいという方は

ぜひ当サロンにご相談くださいチョキ

 

今週もありがとうございました!!

担当は潮でした照れ

 

☆定休日のお知らせ

 毎週日曜、月曜が定休日と

 なっておりますのでご了承

 くださいませぺこり

 

☆祝祭日以外の火曜と金曜は11時~20時までの

 営業時間となりますのでご了承くださいませぺこり

 

☆夏季休業日のお知らせ

 8月11日(日)~8月19日(月)は

 夏季休業日とさせて頂きますので、

 ご了承くださいませぺこり