シリコン等の不純物を取り除きながら髪質向上!! | M3D本部サロン ~M3D International Central Hills Hair Produce A La Mode~

シリコン等の不純物を取り除きながら髪質向上!!

 

みなさまこんばんは星

 

 

本日から8月がスタートし、まだまだ

暑い日は続きますが、体調管理には

気を付けながら過ごしましょうね注意

 

そんな中、当サロンは朝からお客様を

お迎えし、ご来店された皆様に

喜んでお帰り頂きましたグッド!

 

今の時期は様々な要因でダメージを

受けてしまう事で髪質が劣化して

しまいますが、特にご自宅でシリコンが

含まれている製品を使用している方は

注意が必要となりますひらめき電球

 

シリコンが含まれている製品は

使用直後はツルツルしたような

質感となる為、髪に良いと思って

しまいますが、使い続けると

髪の乾燥を呼び込んでしまうので

乾燥に悩む事となってしまいますDASH!

 

当サロンではそのような髪質劣化の

原因となるシリコンを施術によって

取り除きながら、トリートメント成分を

髪の芯部まで入れて留める事により

芯から潤う美髪に仕上げさせて頂きますコスモス

 

Before                                After

 

こちらの方もシリコンによる影響で

乾燥の症状が出てましたが、当サロンで

ピコトリートメントに最新のトリートメントも

行う事により芯まで潤いを感じる美髪に

仕上げさせて頂き、とても喜んでもらえました王冠1

 

慢性的な髪の乾燥で悩んでおられる方は

ぜひ当サロンにご相談下さい宝石赤

 

本日もありがとうございました!!

担当は潮でしたニコニコ

 

☆定休日のお知らせ

 毎週日曜、月曜が定休日と

 なっておりますのでご了承

 くださいませぺこり

 

☆祝祭日以外の火曜と金曜は11時~20時までの

 営業時間となりますのでご了承くださいませぺこり

 

☆夏季休業日のお知らせ

 8月11日(日)~8月19日(月)は

 夏季休業日とさせて頂きますので、

 ご了承くださいませぺこり