落ち着いていても色味を感じる美色とツヤサラ美髪に!! | M3D本部サロン ~M3D International Central Hills Hair Produce A La Mode~

落ち着いていても色味を感じる美色とツヤサラ美髪に!!

 

みなさまこんばんは星

 

 

今日も快晴で暖かくなりましたが

1月もあっという間に最終日となり

明日からは2月に入りますひらめき電球

 

そんな中、当サロンは本日10時から

営業を開始し、ご来店された皆様に

喜んでお帰り頂きました王冠1

 

当サロンで大人気の

カラートリートメントは、髪質の

向上を行いながら美色に仕上がるため

多くの方々に喜んで頂いておりますが、

このカラートリートメントは

落ち着いている色味でもしっかりと

色を感じる事が出来ますOK

 

今の時期は落ち着いた髪色にしたい

という方が増えますが、落ち着いた

髪色は色味が分かりづらいと

お思いの方も多いかと思いますクローバー

 

しかし当サロンのカラートリートメントは

髪質の向上も伴う上に、彩度がとても高い為

落ち着いた髪色でも色味をしっかりと

感じられる仕上がりになりますコスモス

 

Before           After

 

こちらの方もパープル系の落ち着いた

髪色にしたいというご要望だったので

ピコカラートリートメントに最新の

トリートメントも行う事で髪質を大幅に

引き上げながら、彩度の高い美色に

仕上げる事ができ、とても喜んで

頂けましたグッド!

 

この様に落ち着いた髪色だからこそ

しっかりと色味を感じたいという方は

ぜひ当サロンにご相談ください宝石緑

 

本日もありがとうございました!!

担当は潮でした笑い泣き

 

☆定休日のお知らせ

 毎週日曜、月曜が定休日と

 なっておりますのでご了承

 くださいませぺこり

 

☆祝祭日以外の火曜は11時~20時まで

 金曜は12時~21時までの営業時間と

 なりますのでご了承くださいませぺこり