落ち着いていても瑞々しく潤い、透明度も感じる美色に!! | M3D本部サロン ~M3D International Central Hills Hair Produce A La Mode~

落ち着いていても瑞々しく潤い、透明度も感じる美色に!!

 

みなさまこんばんは星

 

 

今日も朝から空気が冷たい一日と

なりましたねDASH!

 

そんな中、当サロンは本日も10時から

営業を開始し、ご来店された皆様に

喜んでお帰り頂きましたクローバー

 

この時期は比較的、落ち着いたカラーを

希望される方が多くなる季節ですが

折角落ち着いた色味にしても、

ツヤや潤いが無ければ魅力が

半減してしまいますショボーン

 

特に落ち着いた色味は髪内部に

多くの色素を入れなければならず

イメージよりも髪にかかる負担は

大きくなりますあせる

 

その為、髪がダメージにより劣化してしまい

ツヤや潤いが感じづらくなってしまいます注意

 

しかし当サロンでは、色味と一緒に

トリートメント成分も髪の芯まで

入れて留める為、落ち着いた色味でも

髪質の向上を感じられる事で、潤いや

透明度を感じられる美色に仕上がりますコスモス

 

Before           After

 

こちらの方も落ち着いた色味を

希望されておられたので、

ピコカラートリートメントに加えて

最新のトリートメントも行いましたが

芯までしっかり潤いを感じながら、

透明度も感じる美色のツヤサラ美髪に

仕上がり、大変喜んで頂けましたひらめき電球

 

このように芯までの潤いを感じる

美色とツヤサラ美髪に仕上げてほしい

という方は、ぜひ当サロンに

ご相談くださいアップ

 

本日もありがとうございました!!

担当は潮でしたグッド!

 

☆定休日のお知らせ

 毎週日曜、月曜が定休日と

 なっておりますのでご了承

 くださいませぺこり

 

☆祝祭日以外の火曜は11時~20時まで

 金曜は12時~21時までの営業時間と

 なりますのでご了承くださいませぺこり

 

☆年末年始休業日のお知らせ門松

 12/29(金)~1/4(木)までお休みさせて

 頂きますのでご了承下さいませ

 なお1/5(金)は10時~19時の

 営業時間となりますので、

 併せてご了承くださいませ鏡餅