JAFさんありがとう | ラムラム西山のMX&恐竜ブログ

ラムラム西山のMX&恐竜ブログ

ダートクールでマンガを投稿しているラムラム西山の日々の出来事を…。
モトクロスネタを中心にKTM DUKE125ネタも。
恐竜ネタは子どもが大きくなって来たので少なくなってます。

本日は天気もよく暖かいのでダムパトロールへ出発(*゚▽゚)ノ

と走ってしばらくしたらアクセル開けても回転が落ちてエンジンストップ(゜д゜)



しかもトンネルの中((((;゚Д゚))))

あとちょっとなので100mぐらい路肩を押して走りました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ちょうどトンネルを出た所でスペースがあったのでJAFを呼んで待機




初めてバイク用牽引タイプのJAF車両を見た。

 

戻ってから確認してみたがプラグはちゃんと火花が飛んでる。

あれこれしてるとエンジンチェックランプが点滅

ロング1回、ショート9回の点滅なので確認したら



案の定燃料ポンプのエラー

 

とりあえず部品注文したが2週間ぐらいかかるみたい