こんばんは!今日は通常通りの出勤日。ただ、明日出社すれば土曜日からは3連休ニコニコ水曜日がお休みだと1週間がとても楽に感じます(笑)


エルメスオンライン、仕事と息子の相手で見る機会は少ないのですが、ここ1週間くらい出品がめっちゃ増えてますか?通勤途中の電車と昼休みにちょこちょこ見るくらいでは、7月には全く表示もされなかったバッグや革小物が「在庫なし」ながら見られるようにニコニコ


昨日、今日とケリー ロング トゥー・ゴー(しかもエトゥープ!)やコンスタンス トゥー・ゴーを見かけたり、インザループ、エールバッグなどのバッグ類もよく見るように❗️


ケリー ロングトゥーゴーをカートに入れられたときは驚きすぎてオロオロでした(笑)まぁ、次の画面には進めませんでしたが。


バーキン、ケリーにはもちろん憧れはあるんですが、実はケリーロングトゥーゴーがすごく欲しくてラブ実店舗で出会うのは無理だろうと思ってるので、オンラインで出会えるとなんだかテンションが上がりますアップお財布ポシェットにスマホと鍵を入れて、バッグに定期を入れたカードケースというスタイルで出かけることが多いので、トゥーゴーはいつか欲しいなぁ~。


あとオンラインで買いたいなぁと思っていたのが、カルヴィデュオ飛び出すハート今のカードケースがへたっているので、買い替えたかったのですが、コインケースと一体になったカルヴィデュオはとても魅了的!駐輪場精算やリターン式のコインロッカーを利用することが多いため、小銭は必要なのですが、お財布ポシェットの小銭入れがイマイチ使いにくい。ただ、カードケースと小銭入れの2個を持ち歩くのはイヤという私には魅力的だなと思ってましたニヤリ


そんなこんなで、遅めの昼休み、エルメスオンラインを見ていると、大量のカルヴィデュオがびっくり色も色々なものが出ていました❗️気に入った色をカートに入れてみると…入った!購入手続き…いけた!えっ?


エルメスオンライン買い物をしたことがないので、住所やら電話番号やら入れるところがたくさん💦入力してる間になくなるだろうなぁ、と思ってたのですが、決済ボタン…押せた!えっ?本当に?とワタワタしてると、画面にMerciの文字!買えちゃったびっくり嬉しいけど、びっくりの方が先にたちます。




カードケースは綺麗な差し色のものがほしかったので、好みの色を買えました!


手元に届くのが楽しみですラブラブ