いつもブログをお読みくださって、どうもありがとうございます。

 

(社)パワーストーンカウンセラー協会

認定校 秋田ラリマー校

パワーストーン マスターインストラクターの伊藤みえこです。

 

【パワーストーン検定のご案内です】

6月18日(火)13:30~15:00

ご希望やご質問のある方はこちらまで

090-7939-4267 

メールアドレス amamie0301@gmail.com 

開催場所をお知らせします。

日程調整や、その他開催場所の相談も承ります。

持っているパワーストーンの効果を知って使いこなしてみませんか?

 

パワーストーン検定は、

基礎から学び、

パワーストーンの資格も取れる検定講座です。

 
ダイヤあなたにおススメです!ダイヤ

・パワーストーンを学びたい

・パワーストーンをより効果的に活用できるようになりたい

・自分のブレスレットを作れるようになりたい

・お友達や家族のブレスレットを作れるようになりたい

・学ぶだけではなく、資格が欲しい

・パワーストーンの販売活動がしたい

・カウンセラーに興味がある

・講師になってセミナーをやってみたい

・心を学び、自分を知りたい

・アクセサリー製作・販売したい

・生きがいや趣味が欲しい

・生き方を変えたい

・ペンジュラムを使えるようになりたい

・自立して幸せになりたい

・石が好きな

・何かを趣味にしたい

 

講座の詳細については、

協会ホームページも併せてご覧ください

パワーストーンカウンセラー協会 左矢印ここをクリックしてみてください。

 

 
 
 

幸せな未来へ、誰でも変わることが出来る!

POSCAには競争の世界はありません。

共生の世界だから大勢の仲間ができます!

 

私は2017年4月5日 55歳にPOSCAの正会員になりました。

学びを通して

スキル・収入・やりがい・ポジション・仲間・人間力

を手に入れ、新しい生き方も手に入れました。

 

これまでの20年間、ずーっと模索し続けていました。

何処にいても、

何をしても生きる事に楽しさを感じられず、

会社に定年まで働き続けている想像ができなくて、

将来に不安を持ち、

イライラ、

愚痴っぽくて、

出来ない理由を考えて

言い訳している被害妄想にあふれてました(笑)

 

受講しようか、どうしようか1年間迷って連絡した

パワーストーンカウンセラー協会!

趣味にしようと思ったパワーストーンのブレスレット作り♪

 

自分に合うブレスレットを身に着けて、お手入れできるようになったら、

執着が無くなり、

損得感情がなくなり、

依存もなくなり、

周りの目も気にならなくなり!

自分は自由なことに気付けました。

全て自分が作り出した囚われにも気付けました。

 

一番幸せなのは大人になってからの仲間が出来た事♥

お互いを応援し合える大切な仲間に出会えたことは、

正にミラクル!

奇跡は自分で起こすものだったのです。

 

(社)パワーストーンカウンセラー協会 

認定校 秋田ラリマー校は、

『あきらめていた気持ちを捨てて、自分の可能性を信じて、幸せな自分になろう』

をスローガンにしています。

 

なんだか他人と違う自分に気付いた・・・

そんな孤独を感じる、他人と違うことを考えているあなた!

 

本当にやりたいこと、なりたい未来、叶えたい願望は誰でも持っています。

ヒントはあなたのこころの中にあります。

 
2019年は、これから始まるコミュニティ時代への準備の年になると思います。
 

頑張るあなたを応援してコミットするコミュニティに参加してみませんか♡

 

質問など気軽に相談くださいね!

 

 

(社)パワーストーンカウンセラー協会

秋田ラリマー校

 

パワーストーンマスターインストラクター

パワーストーンシニアカウンセラー

パワーストーンヒーラーインストラクター

ほめ育コーチ

インテリアデコレーター2級

小原流家元三級

二級建築士

 
伊藤 みえこ

 

明日は今日より良い日になる!

 

今日も最後までお読みくださって、

ありがとうございました。

✧感謝します✧