こんばんは。

パワーストーンマスターカウンセラーの伊藤みえこです。

今日の秋田市は晴天! まさに春くるぅ~♪

今日は平日の火曜日!

大人気のカフェ 「ワッフルカフェSign」さんは大盛況でした。

カウンセラーのまなみちゃん大活躍です!

真剣な眼差し♡

 

 

所要時間は30分を予定していましたが、おひとり様に

1時間をかけて真剣にお伝えさせていただきました。

 

溶けちゃった~お楽しみのワッフル♪

人生一度きり(o^―^o)✧✧のコメントがうれしいです。

モチベーションアップしましたよ。

 

 

メニューです♡

 

潟上市にあるワッフルカフェSignさんの外観です。

おしゃれですよね!

お隣にはまつ毛パーマのお店があります♪今度行ってみよ。

 

そして、この土の盛り上がりな何だろう?って思ったら、
もぐら!なんですって!
良い土壌なんですね。
 
 
場所をお借りして、初めてのイベントでしたが、
大勢のお客様にパワーストーン鑑定を受けていただけて、
とてもうれしいです♡
次回も来ます~♪と言ってくださり、イベントをやらせてもらって良かったです。
 
そして、サプライズは、
パワーストーンミニ原石のプレゼント!
喜んでいただけました!
 
それもこれも、
ワッフルカフェSignの方々のご協力あってのことです。
感謝です、どうもありがとうございました。
 
ただ、

残念ながら無料鑑定を受けられなくてお帰ししてしまった

お客様には大変申し訳ありませんでした。

 

次回は、4月23日(火)11:00~16:00を予定していますので、
ぜひお立ち寄りくださいね✧
 
 
 

今日も幸せな1日に感謝です。

 

(社)パワーストーンカウンセラー協会 

秋田ラリマー校は、『あきらめを手放し、自分の可能性を信じて、幸せな自分になろう』をスローガンに活動しています。

 

パワーストーン鑑定は無料で行っています。

あなたの潜在意識にある、心の奥底に隠れている気持ちをお伝えします。

鑑定で出たパワーストーンを身に着けて、

成りたい幸せな未来へ加速していきます!

 

ヒーリングも無料で行っています。

ヒーリングは貴女のオーラを整え、邪気をブロックします。

 

本当はやりたいこと、なりたい未来、叶えたい願望は誰でも持っています。

ヒントはあなたのこころの中にあります。

一緒にこころのクセを見つけて、重いエネルギーを解消して幸せな日々を過ごしませんか。

 

(社)パワーストーンカウンセラー協会

秋田ラリマー校

 

パワーストーンマスターインストラクター

パワーストーンマスターカウンセラー

パワーストーンヒーラー

ほめ育コーチ

インテリアデコレーター2級

小原流家元三級

二級建築士

 
伊藤 みえこ

 

 

ダイヤパワーストーン検定3級講座を開催しますダイヤ

開催日 

3月20日(水)13:30~15:00、18:00~19:30

3月23日(土)13:30~15:00 満席

3月27日(水)13:30~15:00、18:00~19:30 満席

 

希望の方はこちらまで

090-7939-4267 

メールアドレス amamie0301@gmail.com 

開催場所をお知らせします。

日程や、その他のご相談も承ります。

 

ダイヤこんな人を募集していますダイヤ

講師をやってみたい人

・カウンセラーに興味がある人

・こころを学び、自分を知りたい人

・アクセサリー製作・販売したい人

・変わりたい人、生き方を変えたい人

・生きがいが欲しい人

・何をしたいのか分からない人

・趣味が欲しい人

・何かを仕事にしたい人

・ペンジュラムを使えるようになりたい人

・パワーストーンが気になる人

・石が好きな人

・自立したい人

 

 

誰でも幸せな未来に変わることが出来る!

POSCAには競争の世界はありません。

共生の世界だから大勢の仲間ができます!

 

 

ダイヤメニューダイヤ

・浄化ブレスレット(3,240円~)

・カウンセリングリーディングブレスレット(8,240円~)

・ストラップ(1,080円~)

・ピアス(1,080円~)

・ネックレス(1,080円~)

 

ダイヤ浄化ブレスレットを身に着けてからのお客様の声ですダイヤ

・イライラを解消できました。

・身体が軽くなり、朝の目覚めが良くなりました。

・頭痛、肩こりが楽になりました。

・仕事の依頼が増えました。

・偶然が増えました。

・臨時収入がありました。

・周りの目が気にならなくなりました。

 

最後に、

パワーストーンブレスレットのエネルギーチェック(無料)

ゴムが伸びていたり、

切れそうなブレスレットはリメイクしましょう。

ヒーリング(無料)オーラを整えて邪気をブロックします。

 

質問など気軽に相談くださいね!

 

明日は今日より良い日になる!

 

今日も最後までお読みくださって、

ありがとうございました。

感謝します。