こんばんは。

秋田市のパワーストーンシニアカウンセラー&

シニアインストラクター講師の伊藤みえこです。

今日は横手市から、美女の由美さんが学びにお越しくださり、

パワーストーン検定3級、2級受講されました。

話しを伺うたびに、自分との共通点が多くて驚きです。

 

呼び名は、ゆみちゃんです。

製作したブレスレットを早速身に着けていただき、

パワーみなぎる状態で、お仕事に向かわれました。

シルバールチルクオーツはすごいぞ!すぐ効く加速力!

私も、ゆみちゃんの頑張りに乗って、あきた保健センターへ。

受講生の二人は真剣に取り組んでます。

ブレスレット製作フォローにワクワクです。

 

今日は新月。秋田は雨ですが、月のパワーは地球に届きます。

雨に濡れないように、エネルギーチャージしてくださいね。

そして成りたい自分の未来に願いを込めて下さいね!

『夢は叶う!』

 

 

今年の12月から秋田市でパワーストーンカウンセラー1級の

取得が出来るようになります!

遠方に出向いて余計な出費をしなくても、秋田で受講できます。

自分で未来を切り開いていきたい!

そういう生き方を希望の人を応援します。

 

今日も幸せに過ごせて全感謝です。

 

 

(社)パワーストーンカウンセラー協会 認定校

 秋田ラリマー校は、美女たちを

『悩みの無い、願いを叶える、豊かな未来へ』いざなう使命キラキラ

『100万人のパワーストーン愛用者をつくり

悩みの無い豊かな未来へ』をスローガンに活動しています。

パワーストーンを使って、貴女の潜在意識にアクセスして

心の奥底に隠れている貴女の本当になりたい希望を、

パワーストーンを通してお聞かせします。

鑑定して出たパワーストーンを身に着けると成りたい未来へ加速して

現実が変容していきます。

 

伊藤みえこ

資格

パワーストーンシニアインストラクター

パワーストーンシニアカウンセラー

パワーストーンデザイナー

ほめ育ナビゲーター

インテリアデコレーター2級

小原流家元三級

二級建築士

 

気になる方はこちらまで右差し090-7939-4267

メールアドレス lamiia.itou@outlook.jp

 

 

ダイヤ浄化ブレスレットを身に着けてからのお客様の声ですダイヤ

・イライラを解消できました。

・身体が軽くなり、朝の目覚めが良くなりました。

・頭痛、肩こりが楽になりました。

・仕事の依頼が増えました。

・偶然が増えました。

・臨時収入がありました。

・周りの目が気にならなくなりました。

 

ダイヤパワーストーン検定3級、2級、1級講座を開催していますダイヤ

・パワーストーンが気になる人

・石が好きな人

・カウンセラーに興味がある人

・何をしたいのか分からない人

・悩んでいる人

・何かを仕事にしたい人

・何にも興味がない人

・講師をやってみたい人

 

ダイヤ秋田ラリマー校は仲間を募集していますダイヤ

1.カウンセラー

2.講師

3.アクセサリー製作・販売

進みたい道は自分で選べて、仲間が大勢できます。

只今 湯沢市、大仙市、大館市、北秋田市、能代市、男鹿市、

でカウンセラーと講師が不足しています。

募集をしています!

出張していきます。

気になる方はこちらまで右差し090-7939-4267

メールアドレス lamiia.itou@outlook.jp

 

ダイヤメニューダイヤ

・浄化ブレスレット(3,240円~)

・カウンセリングリーディングブレスレット(8,240円~)

・ストラップ(1,080円~)

・ピアス(1,080円~)

・ネックレス(1,080円~)

 

 こちらまで右差し090-7939-4267

メールアドレス lamiia.itou@outlook.jp

 

最後に、

他人を羨ましいと思うのは、自分と比較しているから。

自分は自分。皆それぞれ良い所が沢山ある。

直したいクセもある。そこは認めて、

良い所に自信もって!

ぐるぐる同じところを悩んでも、解決できないから

ポイッとしてみよう。

 

 

明日は今日より良い日になる!

 

今日も最後までお読みくださって、

ありがとうございました。

感謝します。