前回までリフトアップレーザーについてお話ししていきましたがみなさんどうでしたか?

 

 

まだまだ糸リフトやフィラーなど、奥の深いラミチェのリフトアップ・童顔クリニックでしたが、今日からは色素やお顔の赤みについてお送りしていきますラブラブ

 

 

 

 

日本の方からも色素のお悩みを多く寄せられるのですが、

 

 

一概に色素といっても、もっている形やその原因は本当に人それぞれですよね。

 

 

そのためラミチェでは1:1のオーダーメイド治療を行っております照れキラキラ

 

 

例えばですが…

 

 

  1. 紫外線、メラニン細胞
  2. 皮膚への刺激
  3. 女性ホルモン
  4. 遺伝的要因
  5. ストレスや疲労
  6. 老化
  7. 栄養バランスの乱れ
 
などなど色素沈着のお悩みの原因はいろいろです!
 
 
 
 
お肌の状態をチェックするためまず、マークビューという機械で写真撮影をしていきますびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
4つの光源で12個の皮膚の問題点を精密分析!
 
 
顔の正面、側面(左右)のお写真をとるのですが、4つのモードがありモードによって測定内容が違い、院長がそれを見てどんな施術が必要なのか判断してくれます。
 
 
 
 
 
次にお顔の赤みについてですムキー
 
 
初期の微細な赤みから難治性の赤みまで!!!
 
 
お顔の赤みは
血管活性物質に血管平滑筋が一時的に拡張されこれによって
血管が収縮することができずに発生する症状です。
 
 
治療時期を逃すと”Rosacea”という慢性炎症性皮膚疾患つながるので初期治療が重要ですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
血色素をターゲットにする波長のレーザーは拡張した血管に作用し皮膚の損傷を最大化、日常生活に支障がない施術が可能です。
 
 
赤みと言っても色々な種類があり原因と状態によってそれぞれ違った治療をすることがより効果的です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正しい皮膚の測定なしに同じレーザーを何度も施術することはむしろ皮膚の損傷の副作用の原因になり得るんです!
 
 
そのため一人一人の肌の状態にあった個別オーダーメイド施術が必要です
(何度も言っていますが笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせは公式ラインでお願いいたします。