■「こんなんでいいのかなぁ?」の答えは、「それが良い」なんだなぁ。 | まりこの心の翼

まりこの心の翼

外の世界から完全に自立した幸せを自らの手で創る生き方。
その為のニュートラルな心の育て方をお伝えしています。




私にとっては「こんなんで良いのか?」であっても、

周りからは、「とっても良い!」って思ってもらえるんだなぁ!



こんにちは。
まりこです。


心理カウンセラー/心理系セミナー講師/心屋認定講師をしています。



ついさっき、
初めて着画でファッションコーデをLINE@で配信したんですけどね。

 

 

こちらで。

 

☆☆☆☆
LINE@してます!
たまにお買い物もシェアしてます!
 

友だち追加

 
追加出来ない場合はIDで♡
@oxn4877c
ぜひ登録してね♡
☆☆☆☆



投稿した途端、
反響凄い(*'∀'人)♥︎*+


ドドドッと嬉しいメッセージが貰えました♡


見られる方は見てみてね♡
メッセージお待ちしております!




実はワタシ的には、
「こんなんで良いのかなぁ?」
「こんなん、そもそも見たいかなぁ?」
だったんですよね笑



ファッションは大好きだけど、
私が着るのってむっちゃシンプルだし、

いわゆる「映え」ないんじゃないかなって思ってた。。。



今回配信したのは、
私にしては珍しい柄物だったので少しは映えてたのかもしれないけど笑




私の連続講座、
今の問題を終わらせて、次へ行く為の【END LESSON】のメンバーもコメントくれて、



毎回【END LESSON】の講義だけじゃなく、着ている物まで密かに楽しみにしてくれてたんだ♡



今までも確かにそう言われた事が多い気がする笑





こういうのも、
思いこみ、縛りがあるからなんだよねー



私はファッションの勉強をした事がないし、
自分的には全然オシャレの域に達していないって思ってる。


私がオシャレだと感じる人ってほんとーーーに少なくて、ハードルがかなり高い。



その私が思う高い所と比べてしまうもんだから、
「私なんて」ってなってしまう。




そんな全然なレベルの私のファッションなんて、
オシャレでもなんでもない普通の人のなんて、

「要らんだろ」ってなってたんだよね。




でも、まりこさんのファッションが好きです!

いつも見てます!←これ、何気によく言われる。声かけてね?笑

素敵!カッコイイ!



そう言われて来た事実を
すっかりスルーしてたなーって。


完全スルーでもないんだけどね。


自分をダサいとは思わないし、
「ちょっとは」オシャレな方かもしれない位には思ってるから。


でもそういう配信をする人は、
「めちゃくちゃ」オシャレじゃないとってハードル上げてた。




そんなの関係ないのよねー。


「めちゃくちゃオシャレ」をみんなが求めているかって言ったら、
そうでもないんだよね。


「めちゃくちゃオシャレ」は、
逆にハードルが高過ぎてどうしたら良いのな分からなくなったりもするし、

「ちょっと」位がいい塩梅な事もある。




そして、自分を「ちょっと」って、他人と比べて落とす必要もないんだよねー。




やっぱり今でもやっちゃうわー!

人と比べて自分を落とす癖。




この癖、
案外しぶとくて、

え?ここでも?
って所でひょっこり顔を出してくるwww




次回からはさらにシンプルコーデを配信するので、
映えないかもだけどお楽しみください!



見てみようかなって思ってくださったら、
友達追加してね♡

 

 

 

☆☆☆☆
LINE@してます!
たまにお買い物もシェアしてます!
 

友だち追加

 
追加出来ない場合はIDで♡
@oxn4877c
ぜひ登録してね♡
☆☆☆☆



ではまた近々配信しまーす( ´ ▽ ` )ノ

お楽しみにしてくれたら嬉しい♡





私にも直接会いに来てね♡

お待ちしております!

悩み解消のきっかけにぜひ♡

■心屋塾・入門講座■本当の自分を知る
【日時】2019年12月6日(金) 11:30〜13:30
【場所】東京・新宿
【参加費】7700円
【お申し込み】こちら!! https://ws.formzu.net/sfgen/S88610543/
【この講座について】こちら!!

 




非常ベルと共に笑