幼稚園を自信持って選べるようになる無料メール講座、あります。 | 【オンライン有・江戸川区葛西】子育てのイライラ解消!ママ友を作って楽しむファーストサイン教室・イヤイヤ期へっちゃらになる教室

【オンライン有・江戸川区葛西】子育てのイライラ解消!ママ友を作って楽しむファーストサイン教室・イヤイヤ期へっちゃらになる教室

イヤイヤ期もへっちゃら!ベビーとママが手や表情、声色などでおしゃべりするファーストサイン育児でベビーの賢さに気づけます。月齢や地域別でベビー&キッズとママのコミュニケーション教室開催中。ママ友作りも応援!オンライン講座や動画講座で世界中からの参加有。

◆ 幼稚園を自信持って選べるようになる無料メール講座、あります。

こんにちは。

江戸川区で1番選ばれているベビー系教室
ラメール の 細川弓子です。




星の数ほどある幼稚園、どうやって選べばいい…?

幼稚園のあの噂は本当…?

面接って何を聞かれるの…?


私も我が子の幼稚園を選ぶ前は、どうやって選んでいいのか、本当に途方にくれました。

ママ友もみんな1人目ママだったので、情報も少なくて…

とっても困りました。


自分で実際に選んだからこそわかる、

いろんな幼稚園を見てきたからこそわかる、

大切な我が子が通う幼稚園を探す前に知っておいた方がいいこと、たくさんあるんです。



講座を開催すると、毎回すぐに満席になってしまっていた「幼稚園の見つけ方講座」、

開催依頼もたくさんいただいています。


今回は、ご自宅で自分のペースで学べるメール講座にしてお届けすることになりました。

対面開催していた頃は、「幼稚園の見つけ方講座」受講料8000円。


それでも毎回すぐ満席になってしまっていましたが、


今回は無料でメールをお届けいたします。




「もう迷わない!ワタシにぴったりの幼稚園の見つけ方」

10日間 無料メール講座のご案内です。



無料メール講座ご登録はこちらから↓




こんな方におすすめです


こんな疑問、ありませんか?

チェック たくさんある幼稚園の中からどうやって選んだらいい?

チェック そもそもどこから手をつけたらいい?

チェック いつどのように動いたらいい?

チェック 面接の時はどういうことに気をつけたらいい?

チェック 万が一、不合格になってしまった場合はどうしたらいい?



「もう迷わない!ワタシにぴったりの幼稚園の見つけ方」
10日間 無料メール講座 内容




【第1回】星の数ほどある幼稚園の中から選択肢を絞るには?

【第2回】絞られたらまず最初にすることは?

【第3回】オススメの見学方法は?

【第4回】「あの幼稚園は厳しいらしい」と聞いた時に気をつけた方がいいことは?

【第5回】さて、もう少し選択肢を絞ってみましょう。

【第6回】幼稚園見学時のチェックポイントは?

【第7回】気になるPTA役員などのこと。

【第8回】幼稚園訪問時、面接時の服装は何がオススメ?

【第9回】万が一、希望の園に不合格になってしまった場合は?

【第10回】願書購入から受験日当日に気をつけた方がいいことは?


無料メール講座登録はこちらから↓ 



以前参加されたママからの感想


ご報告遅くなりましたが、うちも無事に幼稚園決まりました。

最初は噂ばかりにまどわされていて、自分の本当の希望や意志はどこへやら、、幼稚園選びも散々悩みましたが。

先生のアドバイスや皆さんの質問を参考にさせてもらって、ちゃんと自分の目で見て選ぶことの大事さを知ることが出来たような気が少ししています。

ゆみこ先生、いつもアドバイス心強かったです。
ありがとうございます!!

入園前もまた疑問など出るはずなので、またよろしくお願いします!!



うちも無事に幼稚園が決まりました!!

はじめての事で分からない事だらけだったので、先生に色々とアドバイスをいただけて本当に助かりました。

ありがとうございましたm(__)m



うちも無事に入園が決まりました。

前半、思うように幼稚園活動が出来ず、とても不安でしたが、9月からでも大丈夫と言う言葉に大変救われました。

ありがとうございました。



こんにちは。
おかげさまで、ウチも無事に1日に幼稚園決まりました!

ギリギリまで色々悩みましたが、私も縁があるところに決まったんだと思います。
ゆみこ先生、たくさんの質問にお答え頂きまして、本当にありがとうございました!

こちらの場が、支えになりました。

あと数ヵ月はたくさん娘との時間を楽しみたいと思います。




ご報告(*^^*)
おかげさまで、他の幼稚園に合格しました(^-^)

家から遠いのがマイナスですが、それ以外はプラスな事ばかりで、やっぱり縁なんだなと思いました❗

ゆみこ先生、改めてありがとうございました♥



幼稚園入園式直前に、感想をいただきました!



1年前、初めての幼稚園選びだしな〜とわりと軽い気持ちで参加させていただきましたが、まさか幼稚園選びでこんなにも翻弄されるとは思いもよらなかったので、すぐに相談できる場があってとても助かりました!!!

(こちらの講座に参加した後、市が主催している、幼稚園選びの相談カウンターにも行きましたが、そこの職員がグタグタすぎてほぼ役に立たずだったので)

本当に、先生&皆様にはお世話になりました。ありがとうございましたー。



不安な時、こちらでの情報がとても参考になりました。自分や子供が一番大事にしたい所をしっかり見定めて、幼稚園を選べたかなあと思います。

4月からの子供の成長がとても楽しみです!

本当にありがとうございました。



先生方、みなさんの情報がとても参考になり、とてもありがたかったです。

親身にアドバイスしてくださり、本当にありがとうございました!!

幼稚園楽しく通えたらいいなと不安と楽しみが入り混じった気持ちですが、親子で楽しく通えたら良いです。



こちらで色々な情報を頂いてとても参考になりましたし、何より無事に幼稚園が決まった事が本当に良かったです🎵

これから始まる幼稚園生活、ドキドキですが楽しみです(^o^)

本当にありがとうございました。



1年あっという間ですね!!

無事に幼稚園が決まったのは先生のアドバイスのおかげです。

来週はいよいよ入園式です。準備は少しずつ進めていますが、いろいろやり残しがありそうでドキドキです。

本当にありがとうございました。




この無料メール講座は、以前、対面で開催していた「もう迷わない!ワタシにぴったりの幼稚園の見つけ方」の内容を、ギューっと凝縮したものです。


10日間に渡って、その日にできる分量に分けてお伝えしていきます。



江戸川区内には公立幼稚園が1つしかなく、数ある私立幼稚園の中から選ばなければいけなく…。


特に江戸川区の南の地区は幼稚園激戦区といわれ、

1日に2〜3園を受験する親子さんもめずらしくありません。


対面の講座開催時は、そんな江戸川区、特に南部にお住まいのママさんのために作った講座でしたが、

このメール講座は、全国どこの地区でも参考になる内容にまとめてあります。

幼稚園のみならず、保育園、さらに高校を選ぶときにも参考になる考え方も含んでいますよ。


このメール講座はどなたでも購読無料です。


幼稚園や保育園をこれから探すお知り合いのママさんパパさんにも、オススメしていただけたらとってもお役に立てる自信作です。

お気軽な気持ちで登録して、ぜひ読んでみてくださいね。


>>> 無料メール講座、購読お申し込みは、今すぐこちらをクリック >>>