埼玉県 入間市 グルーデコ® ユリシスドンネ認定教室のLa mer miu☆misaです。
久しぶりのblogになってしまいました~。
先週、無事に娘の幼稚園の入園式が終わり、息子も新学期を迎えました。息子は元気いっぱい小学校に通ってます(^^)v
娘は入園式を終えてから毎日、泣きながら幼稚園に~(>_<)
今まで毎日、ずーっと一緒にいたし、用事がある時は母にしか預けたことがないので仕方ないですよね・・・。
仕方ないけど切ない~(T_T)
息子の時も同じ気持ちでした。この時期は親子で試練の時ですよね。
しばらくは半日なので徐々に慣れていって幼稚園に楽しく通ってほしいです(*^^*)
そしてこの時期は幼稚園も小学校も次の日までに名前書きとか書類書きとか準備とか・・・バタバタです。
今月は保護者会や個人面談も。
そんなこんなで予定が立たず~しばらくレッスンお休みしています。
でも委託販売先の品やオーダーいただいたもの、来月のイベントの準備など作品は時間を見つけては毎日のように作っています(*^^*)
やっぱり作るの好きなので作業中は気分が落ち着きます♪
新生活、家族みんなが楽しく過ごせるようサポートしたいと思います。
プライベート記事にお付き合いいただき、ありがとうございました(*^^*)
日本グルーデコ協会(JGA)認定校

ユリシスドンネ・デコ認定校

JGA&ユリシス・ドンネ認定講師
La mer miu☆ misa
お問い合わせ
lamer.miu@gmail.com
にほんブログ村
にほんブログ村