おはようございます!にゃるですニコニコ


義母にカタログギフトを貰ったので

体重計を新調しましたニコニコ

旦那に「届いたよー」と送るための写真 笑


2枚同時に焼けるワッフルメーカーにもなる

ホットサンドメーカーとめっちゃ悩んで

「体重計」にしましたショボーン

前の体重計はなんと

ステップが割れたのです笑

110kgくらいまでしか計れなかったのかも。

(旦那が120kg近くあるので...)

25年以上使ったし

200gずつしか計れなかったし。

でも すごく機能は良かったと思う!

スマホがない時代ので

専用端末に赤外線送信のタイプだったけど。

そして

新しい体重計はと言うと

コレなのですが↓


150kgまで計れて安心チュー
(じゃないのよ)

パーソナルデータが保存できて

自動認識してくれるらしいのですが

身長や性別はデータ登録するのわかるけど

「住んでる地域」

という項目もあるのが不思議!笑

でも北海道と沖縄では代謝変わりそう。


体重計新しくなったし

ダイエット頑張ろうニコニコ

肉体年齢実年齢より上だったし...泣

カメラの中の最新の写真は

 ホットサンド大好きニコニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する