こんにちは!三日坊主のにゃるですニコニコ

三日坊主でも3種類やれば9日ですから!

(どんな言い訳やねん?)

65kgから49kgまで減らしたことが

あるのですが何年もかけて...です。

結局、ギックリ腰を境に

7kg戻ってしまいましたがショボーン


色んなダイエットしてきました...

サプリも色々飲みました・笑

「ダイエットサポート」「ダイエットパワー」

「フォスルコリー」「なかったことに」「酵素」

「コッコアポ」=「ナイシトール」=「防風通聖散」

「カロリミット」「ギムネマ」「カプサイシン」

「ナイトダイエット」「食べてもDiet」

効果はあったり、なかったり...

でもだいたいのサプリが

オナラがめっちゃ臭くなり

お通じが少し大きくなる

(汚い話ですみません)


○野菜、りんごダイエット

(親の支配下では無理でした。

あとタンパク質と適量なら白米からの糖質

結構大事でした。)

○寒天ダイエット(いつもお腹くだってた...)

○レトルトのおかゆダイエット

(すぐ飽きる、無意味に感じる)

○痩せる石鹸(買うヤツ居たんだ...って

思われるの恥ずかしい)

○ヒップホップダンス習った

(楽しかったキラキラ少しボディラインが

ひき締まったキラキラ

○水いっぱい飲む(今でもいっぱい飲んでる!

お湯もいっぱい飲んでる)

○エアロバイク映画1本分 週4

(これはなかなか結果良かったキラキラ

2カ月くらい続けたらエアロバイクから

変な音出るようになってやめちゃったショボーン

○半身浴 アニメ2〜3話分

(リンパもよく揉んでたら1年で冷え性治った!

昔の平熱35.3くらいだったけど

今の平熱36.7〜.9くらい)

○1日2食(今ではライフスタイル)

○野菜多め(野菜好きなので結果そうなる)

○酢大豆&その酢を飲む

(味は好きだけど食道荒れる)

○ウォーキング

(旦那と週3くらい8km〜13kmほど歩いていたけど

時間が取られる事がストレスだった。

あと、腰痛になった。反り腰の私には

良くなかったのかも)

○ステッパー(外を歩きたくなる)

○ホームエステ(ドレナージュ、EMS)

(65万で姉に騙されて買った・笑

大きすぎて色々お手頃じゃなかった。

使う度にすごく汗かくけどバスタオル4枚

毎度洗濯していたらなんか嫌になった)

などなど笑

でも結局、続ければなんでも

効果は出るんですが

身体にいい事をしていると

心と身体で感じる事をしたいですよね...

(という年齢なので)

「ダイエットというのは

身体をいじめている事じゃなくて

むしろ身体にいい事をしてあげる事なんやで」

ってどこかのバレリーナさんが言っていました。

説得力あるよなーお願いお願いお願い


ダイエット目的ではないけれど

プーアル茶、ゴボウ茶は普段から

よく飲んでいます。

プーアル茶の油の分解力はすごいです!

出がらしでガスレンジの油汚れを

時々掃除しているのですが

「こうやって体から

余計な油分を出してくれるんだキラキラ

と言うのがわかります!

けど胃が荒れるのでほどほどに。

ゴボウ茶はノンカフェインなので

たくさん飲んでも大丈夫!


これ美味しいキラキラコーヒー


いい靴欲しいなースニーカー




今まで挑んだダイエット



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する