わあい | NANIKONOKO

NANIKONOKO

タメになるようなことは一切書いてない!!

自分で勝手にパソ禁かけましたぽにょりおですw
ネト禁じゃないけど←自分に甘い奴

とりあえず今週はテストと、
あと終わったら運動会の打ち上げ(今更)と、
WiiU買ってもらいまっすーーー(今更)

大変かもだけど楽しみ(´,,•ω•,,`)♡


それと、席替えやり直しだってーーー!
わーーーーいwww
あっでもそれってまた水曜日班長会あるのか(´;ω;`)←

なんかね、
楽しそうな班と楽しくない班の
偏りが今回すごくて(´+ω+`)w

ぽにょりお3人班の女子一人ぼっちだし!
ぽにょりおぼっちだし!!
みんなそれ、からかってくるし!!wwwwwwwww
確かに笑えるけど!

迷子癖ある男子いるから
これで修学旅行...!?全力で休みたい...!

って思ってたら、
先生が「ぽにょりおちゃんがかわいそう」

って気づいてくれた
とっても嬉しい;;

まあそういうことで、
ハッピー!
テストの後はきっと落ち込むけd(((


もう受験とかよくないですかwww←

内申以外ぽにょりおいいところないからwwwwwやだwww

あとあと美術の先生が変わっちゃって鬱だ(´+ω+`)wwwww
絶対筆記テスト重視やん...
作品だけで点数つけて欲しい(((((((


はいwそんな感じかな!
とりあえずまずは打ち上げだ!←テスt


ではではばいきゅー(´,,•ω•,,`)♡




ぽにょりお。