秋は色がいっぱい | 編みカフェ ラムコットン

秋は色がいっぱい

皆さん、ご無沙汰しておりますー。

外で働き始めてちょうど一年が経ちました。
早かったような、長かったような…でも1年経っても余り仕事を覚えてないかも(笑)やはり、年には勝てません(>_<)

さてさて、そんな生活の中でもやはり編み物してると夢中になって、楽しい私です(笑)

先日、ダイヤ毛糸講習会で、その場で腕編みしてスヌード編みました〜鳥の巣みたいで可愛いですニコニコ
{37CD5F49-F381-4C1D-918B-08DDD15643CB}

秋色!でしょ!

こちらは、生徒さんが編んだスパイラル編みの靴下ですーとってもかわいい!おねがい
{D140CE50-6BD5-4453-AB7F-FFC5E855979E}

先日、COOP中央文化教室で体験講習をさせていただきましたー。冬に向けて"再チャレンジ! 編み物"という事で、帽子を編みました〜 どの帽子も色が綺麗で、皆さん満足していただきましたニコニコ
{27A054DC-8AE3-4DE1-ACA6-D5C28BBA7FE3}

また11月もしますので、よろしくお願いします照れ
{54AEA706-39A8-4B0A-A1D8-2ECDE9466FD0}

こちらは、かぎ針で編むマフラーです!
ちょっと変わった編み方が個性的ですニヤリ
自分で色を組み合わせるので、それがまた楽しい!どの配色も素敵なのですおねがい

あまりに久しぶりにブログ更新したので、モリモリ書いてしまいました(笑)

最後に風景で…先週、国営滝野すずらん公園に秋キャンプに行った時のです。沢山の色があって綺麗でしたー照れ照れ

ではでは、深まりゆく秋、またまた編み物を楽しみましょう!
{A8ACB011-3239-49F5-8887-BD39005C68C6}

{E4B3192A-2C50-42FE-A303-ACC7B8DA2E2A}