偉大な豚さん | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

自分テキには頑張った6月風鈴

ご褒美に、、、、

chihiroさんへ音符

めちゃめちゃ暑かったのでビールをビール

定番のサラダ気づき

安心院のワイン気づき

国産ですがフランスのシャンパンに近かったですシャンパン

新玉ねぎのムニエル気づき甘くて濃厚で美味しかったですハート

マトウダイのポワレ気づきカリフラワーのフォンデュハート

そ、そして、、、乙女のトキメキ

幻の豚さんのロース気づき脂身が、、、とろけました酔っ払い

アメリカンチェリー・赤ワインジュレのデザート気づき

レモンのマカロンと和紅茶気づき

出かけるときは明るかったのですが帰りはすっかり暗くなりました時計美味しく楽しい時間をありがとう合格OK