おそばでプリン | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

せっかく今市まで足を延ばしたら、、、、

やっぱりお蕎麦が食べたいねOK

日光(の手前今市含む)は水が良いから美味しいお蕎麦屋さんが多いのです音符老舗も良いけど若いお店も侮れないキラキラ

おろしそばと、、、

坦々蕎麦をいただきました気づき

お味噌の焼きおにぎりセットも気づき

お土産は蕎麦プリンです飛び出すハート

これがね、、、、なかなか買えない人気のプリンなんですよ合格ラブ