ベジ、続きました | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

夏の記録をもう少し。。。記憶

お野菜高騰中につき、外食の基準は野菜の美味しいお店が多いのですおいしい

この日はヌクモリさんでランチでしたナイフとフォーク

ヌクモリさんもお野菜が美味しいですからLOVE

サラダには自家製鶏ハム♡

そしてメインは私はお魚(真鯛)、、、、

夫はお肉(サーロイン)のコースにしましたおんぷ

デザートもついてとってもお得なのですハート

また別の日は、、、、、、

DONGURIカフェさんんへどんぐり

お野菜・お米、体に良いものを上手に取り入れるカフェですおんぷ

じゃがいものスープおんぷ

長岡式酵素玄米のごはんにちょこちょこと2~3種の季節のお野菜を使ったおかずピカーンベジタリアン対応もしてくれるお店なんですビックリマーク

ビーツとひき肉のキッシュ、美味しいかったですLOVE

夫は英国式カレーを食べていましたカレー カレーライスすごく美味しいカレーでした♡

肥ゆる秋、もうすぐそこです笑