猛暑の過ごし方 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

いったいどうしたって言うのか日々体温並み(いや体温越え)の気温です暑い

この暑さ、じっとしてしのぐのが一番かもねy’s
子羊?!らむの放浪記

lamb、久々の登場ですakn
子羊?!らむの放浪記
そうね、lambの日常の記録だものねあはは…
子羊?!らむの放浪記
lambの近頃の習慣は・・・庭プールプール
子羊?!らむの放浪記
ヒトが暑いので早朝か夕方に入りますプール
子羊?!らむの放浪記
そう、時にはお湯になってしまうのよね汗
子羊?!らむの放浪記
早く暑さが和らぐと良いのだけど・・・!