氷三昧~四代目徳次郎編 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

すっかりご無沙汰してしまいましたが・・・・・・
子羊?!らむの放浪記
こののぼりに気付かなかった訳じゃないんですよカキ氷旗
子羊?!らむの放浪記

更に出遅れ感もありますが‘四代目徳次郎’さんの天然氷を使ったかき氷を食べにsei
子羊?!らむの放浪記

dough-doughnuts(ドードーナツ) さんへカキ氷
子羊?!らむの放浪記
さんざん迷って、やっぱり王道の‘ナマ桃ミルクかき氷’かき氷
子羊?!らむの放浪記
ナマ桃ゴロゴロ、ミルクとミルクプリンも入ってとっても美味しいラブ

やっぱり大好きなかき氷です好