※しばらく軽井沢旅行備忘録が続きます。宜しかったらお付き合い下さい
ドッグバケーションのある北軽井沢の更に北の端‘嬬恋’はそれなりに涼しいところでした
雨が降ったり止んだりと、山のお天気は変わりやすいのですが。。。
そして、楽しかったランスくんとのおデート後、鬼押出しを抜け、浅間山を眺めながら向かうは・・・
‘VILLA 11’さんです
どうにもこちらがお気に入りなのです![]()
5月の連休が終わってすぐ予約をしたのですが、ワンコOKのお部屋はもう残り一部屋でした
ホントにラッキーでした
シンプルで清潔感に溢れていて素泊まり派の我が家には申し分ないお宿です![]()
そ、そうだよね
何処に行っても一緒に写真を撮らないから・・・
・・・・・・う~~ん、やっぱり変かも![]()
背番号付きにド派手囚人服な・・・ある意味みんなでコーディネート?!(笑)
lambは、お待ちかねのお庭ランです
あんなにランくんと一緒に遊んだのに、疲れないの?
こちらのホテルは、ワンコの体重制限があり(10キロまで)、お庭の柵も小型犬を想定しての低い柵なのです
lambちゃん、大丈夫?ノーリードにしても遠くにいかないでよっ![]()
晴れて自由の身になりましたっ
忙しなく動き回りました![]()
そんな疲れ知らずなlambを見ているとこちらまで元気になります
さて・・・・・・・lambも疲れたことですし、我々も夕ご飯にでかけますか![]()




