6月終了〜!! | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

早いもので
もう1年の半分が終了しましたね

今年は567感染から始まり
グズグズなスタートでした予防


そして6月…
ぶらっくばすはノーフィッシュ真顔ガーン


そんな中で今月は
『🍊CUP・第1戦〜夏〜』


私の急用により当初の日程とズレた為
参加人数は少なめですが
何とか開催出来そうです🙇‍♂️



今年はどんな戦いになるのか!?
一体どうなってしまうのか
( ̄皿 ̄)ガルルルル⁉️




要チェックは○楽さんですかね
前回ドボンしてますから…🤫





…んで、



先日夏のボーナスを頂きました🤭

昨冬は妻と交渉して
火花バチバチ🔥🔥
で何とか小遣い貰えました♪♪





今年は大分ご機嫌の時に
振ってみたら直ぐに🙆‍♀️をもらえたので
してやったりニヤリ✌️





後は金額の交渉ですが
イケると思ったのでゴリ押し
前回の5割増し🙏





一瞬妻の顔が曇ったので
いや4割…
眉間にシワがよる妻




あっ…
3割でどう?




それならいーよ^_^








と言う感じで
交渉成立〜グラサン✌️






そんなこんなで
3000円UP⤴️⤴️しましたw
(貰えるだけありがたいです物申す





それにしても
際どい戦いだったぜ…
( ´Д`)y━・~~





んで、即効ポチポチしまして
先程夜勤明けで帰宅したら
⬇️⬇️⬇️



某サイトだと

アーマードf proめちゃ安いし爆笑





バフンウニ〜♪♪♪





さて、寝よ寝よ大あくび大あくび









…では、👋👋👋