「宗右衛門町ブルース」 平和勝次とダークホース | 昭和歌謡ブログ マンボウ 虹色歌模様

昭和歌謡ブログ マンボウ 虹色歌模様

☆昭和40年代・50年代の魅惑の昭和歌謡を語る完全懐古趣味的ブログ

宗右衛門町ブルース(そえもんちょうブルース) 平和勝次とダークホース 

いよいよ押し詰まってきました。
もう、正月を迎える準備はお済みでしょうか。


穏やかな年の瀬ですが、明日は大荒れになるところが多いそうです。
帰省や初詣には、お気を付けて下さい。


今年は、僕にとっては厳しい年でした。
来るべき年は、良い年になって欲しいものだと期待しています。

良い年が、♪きっと来てね♪と期待して・・・ 平和勝次とダークホース「宗右衛門町ブルース」です。

$昭和歌謡ブログ  マンボウ 虹色歌模様-宗右衛門ブルース


「宗右衛門町ブルース」 平和勝次とダークホース
http://www.youtube.com/watch?v=SZ6lwShqDtM&feature=related
作詞・平和勝次 作曲・山路進一


♪さよなら~ さよなら~♪ 2009年

・・・ということで、今年の記事更新はこれで終わります。
おかげさまで、1年間、記事を書き続けることが出来ました。


来年もまた同じような記事になると思いますが、宜しくお願いします。
それでは、皆さん良い年をお迎え下さい。

 

ぜひクリックお願いします
懐メロ邦楽にほんブログ村に参加しました。



〈関連記事〉
→その他の昭和歌謡のグループ

宗右衛門町ブルース 平和勝次とダークホース