加速する日々と直傳九星氣学会のホームページオープン | Nature Pawer 自然の癒しと愛犬ジュンと。
2018-09-30 13:08:11

加速する日々と直傳九星氣学会のホームページオープン

テーマ:ブログ

随分と更新もできないくらい日々の変化がどんどんと起きていたこの1年です。
一番大きな変化は、今までメインとしてやっていたPC関連の仕事を共同で行っていた事務所を移転。

2月年が変わる前に、ジュンちゃんのためと、ヒーリングの拠点として借りていた一戸建と自分の事務所めぐrを同じ場所に移転したのです。

これも、いろいろな巡り合わせでたどり着いた場所です。ホントにありがたいことです。

昨年から自分のこれからの拠点としての事務所とジュンが一緒に居られる場所を1つにしたいと、ペット可物件を探していたのですが、これがもうない!そもそも事務所としても利用でき、ペット可の賃貸なんて皆無に等しく。

以前の一戸建を借りた時と同じく11月近くにあーもーだめかも…と思っていた時に、、もうダメかなぁ、、と諦めかけていた時にまたもや、中型犬も大丈夫ですよ、と言ってくださる物件と巡り合ったのです。。
自分が考えていた予算より少しオーバーしましたが…頑張ればいいんだ、と思い何より物件を見せていただいたときに心地よく、これからここでやっていけそうな事がいろいろ浮かんだのです。
即借ります!とお願いをしました。

時を同じくして、もう10年以上のご縁ある島崎夫妻から、島崎さんのご主人が30年近く鑑定されている九星氣学を今までお弟子さんを取られたことがなかったのですが、今年ずっと教えてほしいとおっしゃるお弟子さんが居て教えることになった。それとともに、愛世さんと友人である島崎さんの奥さんにも教える、と言ってくださっている、とお話がありました。


もう8年前にも一度そういえばそういう話になりましたが、当時はいろいろあり一度消えていた話しでした。

今回はその時に超えられなかったものが超えたのか、、スムーズに受講までたどり着きました。
寒い中、事務所まで来ていただき、九星氣学について丁寧に教えてくださいました。
吉方取りの作り方を終えた全講座終了から3日後、島崎さんは急逝なさいました。

島崎さんより直接指導を受けた、お弟子さん、島崎さんの奥さん、そして私 愛世は、教えていただいた内容をしっかりと受け継がなければいけないと思い2019年より勉強会をスタートいたしました。
私以外の二人はもともとの九星の知識もおありなので、鑑定も平行して行いつつ、

勉強会を定期開催し私とそしてもう一人ご縁あるお弟子さん一人が加わり理解を深めています。進めています。

平行して、この春であったのがゼリツィン®エリクサー。
お花と石の波動のエリクサー。



問題を思いながらカードをご自分で引きます。
答えは自分の中にある。そう、みなさんの潜在意識の中のひっかかりはこのカードの言葉に誘発され言語化されて行きます。
これは、エリクサーの体験会をスタートして3か月。私が実感していることです。
他のカードとの違いは、ほぼ99%(本当に)御本人が理解できる1枚を選び、自分で府に落せていること。
ぜひ、ご体感ください。

ゼリツィン®エリクサー体験会 10月6日開催 申し込みはこちらから>>申し込み
※10月6日ご予定が合わない方は個別対応もいたしております。
体験会を受けた方は、ご自分でもご家族や周りの方、またセラピストさんはセラピーのアイテムにゼリツィン®エリクサーを加えてセラピーが出来るようになるベーシックセミナーを受講できます!



面白いくらいに人の潜在意識に詰まった問題を言語化し、エネルギーで変容させてくれます。(^^)
うちのジュンちゃんも、これには反応いたしました。びっくりです。

8月にゼリツィンの正規販売パートナー契約を行ったのですが、

こちらも 体験会、ベーシックセミナーを今後行って行きます。

波動、、私が今までヒーリングで行っているものは、すべてこれです。
波動調整。
レイキもそうです。フラワーレメディー、クリスタル、ゼリツィンも。すべて。
九星氣学とは??その構造、設計図ではないかと思っています。

九星氣学の定位盤の変動は、地磁気の流れともいわれています。

宇宙はすべて意識であり、形である
とマカバ瞑想で見て来た宇宙の中で教えられました。

意識によって常に宇宙の形は変化し、それはすべてに影響を与えていると。
形は数字です。
数字は波動。

私が瞑想の中で出会った正四面体のエネルギー体の正体も昨年いった「カタカムナ」の講座の中で出会いました。
カタカムナのコアだったんです。
トリハダが立ちました。

そこの説明で、コアにはエネルギーがある、と言われたときに
私が見た正四面体の真ん中に黄色いエネルギーがどんどん出来て発光しはじめた映像が浮かびました。
私が見たものは、やはりコアだったのか、、と。

昨年からいろいろなものがつながり始めていて
10月以降はさらに進みそうだなぁ、、と思っています。

流れに乗り楽しんで行こうと思います。

そんな中でもジュンはマイペース。ただ日々楽しく食べて散歩しておやつ食べ寝ています。
ジュンにそのシンプルさを教えられながら、、日々を楽しくシンプルにして行こうと思っています。

まずは、お勉強中の九星氣学のページです。(^^)
良かったら覗いてくださいませ。

http://9seikigakukai.com/

 

愛世さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス