おはようございますラブラブ

 

昨日はドタバタしましたがなんとか乗り越えました・・・

ええ、なんとかねダウン

なんとか・・・・笑い泣き

 

 

先週より尋常じゃないストレスの中、生活しているわたしですえーん

 

理由は書けないけど

書けないけど!!!!(´;ω;`)ウッ…

 

やばい、本当に最恐のストレスです汗

 

これが年末まで続くのかと思うと

癌が悪化しないことを祈るばかりですショック

 

あまりのストレスにわたしこれを買いました滝汗

 

 

FamilyMart

安納芋のクレープ¥298

 

美味しかったわ、甘くて、お芋が季節感あって癒されましたラブラブラブラブ

 

 

甘いものをできるだけセーブしているのに毎日止まりません汗

 

間違いなく過食に走ってますショートケーキ

 

でも食べられるだけいいのかとも思ってますが

抗がん剤の時はもう匂いすらダメだった時もあるので・・・あせる

 

周りに「大丈夫?」「どこか悪いのか?」と聞かれても

がんサバイバーなんて言えるわけがないビックリマークビックリマークビックリマーク

 

もう心に秘め

ひたすら誤魔化しながら生活する所存であります真顔

年末まで乗り切るぞ!!アップアップアップアップ

 

 

 

ラインライン

 

 

検診の結果ですが

 

腫瘍マーカー1.6→1.7

 

一応正常範囲キラキラ

 

心配していたクレアチニンもなんとか正常範囲におさまってますビックリマーク

 

 

白血球が相変わらず低いのが気になるけど・・・

まだ骨髄機能が復活してなさそうだなと思ったり

 

肝臓も温熱でたびたび悪いのかな?って

感じるし、でも検査には書いてないな~~・・・

先月やった子宮頚部の細胞診も今のところ再発なしビックリマーク

 

 

昨日撮った子宮の造影CTの結果はまだきてないのですが

放射線科の医師が画像だけ見た感じ

いまのところ転移もなさそうとのこと音譜音譜

 

が、やはり

下半身の不調などの原因は

放射線の影響かどうか

ほかにもあるのか原因不明のままあせる

 

この辺の症状とは

上手く付き合っていこうと思いますビックリマーク照れ

 

 

とにかく一日一日を問題なく乗り切ることだけ考えて

 

子どもたち二人のことも死ぬほど心配でならなくて

 

 

なんでこんな世界に入れてしまったのだろうと

後悔しつつ

それでも足を入れた以上は

なんとかやり遂げてほしいし

自分自身を信じて

成功へと導いてほしいと思っていますキラキラ

 

 

 

とくに長女は集まって騒ぐタイプではないので

大人しいか、のんびりしているかそんな雰囲気で

信用できるような、日和見しないタイプの

お友達ができて、楽しく終わることを祈りますキラキラ

だれか助けてくれそうな子いないかなあ・・・

そううまくいかないか・・・

最近の子は怖いし

弱肉強食だと長女は間違いなく草食動物コアラだからな~あせる

 

 

ラインラインラインライン

歯の定期検診、行ってる?

行ってる

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう