7日目 月曜日

 

がん告知から1週間たった・・・

痛みは続き、痛み止めがいまだかつてないほど大活躍しておりますww

 

しかし、左の足の付け根がキーン・・みたいな痛みには効かないようだ

自覚症状的にステージⅢなんですけど・・・いやいや、もう怖い!!えーん

早く、早く治療したい!

だって、子宮頸がんⅡって5年生存率は70%以上だけど10年たったら半分って・・・・もう怖すぎる!!!えーん

10年・・・・子供たちは18と20歳・・・・・

 

ああ、娘たちの結婚式は見れないのか・・・・

大学すらも卒業してないときに死ぬかもしれないなんて・・・誰が予想しただろう・・・

はあショボーン・・・とにかくまずは今年を生き延びるぞ!!メラメラ

その前に病院!!!病院

 

先週の金曜に行った国際医大病院の関西弁なまりの医者が本気で最悪だったので・・・汗

もう、死ねといわれたような対応だったし、そんなに治療したくないわけ?!

 

その記事はコチラ参照   *4:がん告知4日目「近所の医大の対応が・・・」

 

ステージⅡの患者はさ?!

「都内の病院なら・・・」「都内なら交通の便も・・・」「都内のほうが病院同士の連携もとれるし・・・」って連呼するのは、ここじゃない、都内の他所に行けって言ってるよね?!ムキー

 

 

いまになって沸々と(# ゚Д゚)がこみ上げてきております・・・www今更なんだけどねww

(いつも、誰かに何か言われてから数日して、あれ?結構ひどいこと言われたんじゃない??って怒りだす私・・・遅いって!!!)

 

さて、どうしよう・・・となって今朝、

とりあえず紹介状を書いていただいた病院病院から電話が来ないので(おそらく外来で忙しいのだろうと推測)

もうすぐ受付終わっちゃうから、電話したら「明日の午後に診察きてください」と言われた

午前しか外来やってない病院病院だから、たぶん今からだと予約とれないので午後に無理やり担当の先生が時間作ってくれたのだろう

と前向きに考えることにする・・・

気持ち的には

「今日!!今日相談したいの!!!!!!今日入れて予約!!」

って思ってるけど・・・・

相手の医者にも都合ってものがあるだろう・・・・うん・・・じっとこらえよう汗

ここまできたら1日や3日・・・たいしたことない日数かもしれないじゃん(心では一日でも早くって思ってるけど)・・・あせる

医大に断られ、どこの病院にいったらいいかもわからず、彷徨ってますね・・・・わたし・・・

その病院で治療できるのか、ほかにまた紹介状もっていくか・・・・

いいところで治療できますように神社

 

家で、じっとしてても考えちゃうから、掃除と洗濯やって、布団干して、食器洗って・・・本でも読もうと思う本

注文していた本本が届きました

 

あら、反転しちゃうのね、カメラを自分に向けると・・・(;^_^A

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね。

お酒ほとんど飲まないのでない

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう