快晴の鹿屋市。

青い空と新緑の美しさに心が癒されます。

朝5時に息子に起こされて、
もう少し寝たかったなぁと思ったけど、
こんな気持ちいい天気なら
起きれてよかった❤︎
起こしてもらえて感謝だよ〜笑


娘は夫と一緒に保育園へ。
私は息子を連れて時間差で保育園へ。


その帰り、ラジオで「1/fゆらぎ」についてのお話をされていました⑅◡̈*

というのも、
波の音、木漏れ日、鳥の囀りなど、ろうそくの人、などなど他にもありますが、これらの周波数は人間の生態リズムに似ているということから、私たちは心が落ち着くのだと言われています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「人間の生体は五感を通して外界から1/fゆらぎを感知すると、生体リズムと共鳴し、自律神経が整えられ、 精神が安定し、 活力が湧くと考えられている」※Wikipediaより抜粋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちょっとからだが疲れたなぁ〜
なんだか落ち着かないな〜


このようなときは
自然に触れて、
五感を使って、
からだを癒やしてみてはいかがでしょうか⑅◡̈*




↑↑↑↑↑
今朝のベランダから。

癒されましたか?笑


気持ちが落ち着いたら、
深〜い呼吸で、
両手を空に向かって挙げてグーンと背伸びしましょう!
そしてパッと広げてから降ろしてみてください。



なんだか前向きな気持ちになりますよ〜


今日はこれからオンライン産後骨盤ケアレッスン🎶


みなさんも素敵な一日を!


産後骨盤ケア専門サロン
la-LUNA


「la」は太陽
「LUNA」は月。
ポカポカのおひさまのようにママを包み、
もしママが暗闇の中で行き場がわからなくなったときは、
暗闇の中で光を照らす月のように、
光の道筋を照らす、
そんなサロンになりたいと名付けました。


レッスン案内&ご利用料金案内



→  https://ameblo.jp/lalunasango/entry-12450154757.html



sayakaってどんな人?


Instagram更新中

◆2019.7女の子出産

◆2020.10男の子出産

0歳一歳の絶賛年子育児奮闘中

リアルな私の産後ボディメイクや赤ちゃんとのふれあい遊びの方法をインスタグラムで公開中→ こちら

◆趣味→サーフィン



産後ママのオンラインサロン運営中


Instagram鍵アカウントにて

理学療法士×運動指導者によるオンラインサロン"ママニスト"

▶︎https://instagram.com/mamanist_salon?igshid=g9ren3n7kp9d


からだ作りを通して「自分を大切に」をコンセプトにママが笑顔になれる時間、コミュニティ。




申込み・問い合わせはこちら

⬛️メール

laluna_sango⭐︎yahoo.co.jp
(「⭐︎」を「@」に変えて送信してください)


⬛️産後骨盤ケア専門サロンla-LUNA公式LINE
 
友だち追加