引っ越しでの大事件…☆ | オズ スタイリスト 平井(長谷川)智美 奈良大和高田美容師のブログ

オズ スタイリスト 平井(長谷川)智美 奈良大和高田美容師のブログ

奈良県大和高田市美容室LALUNAに勤務しています!!
ヘアスタイルやファッション、日常の事などをいろいろ配信していきます♡

皆様こんばんわ(o’∀’o)
大和高田市美容室ラルーナスタイリスト
長谷川智美です☆

2/24引っ越しの日…
お休みを頂き
朝から荷物の箱詰め!

実家の母が応援に来てくれ
昼過ぎに引っ越し屋さんが到着‼️

一階上に行くだけなのですが…

冷蔵庫や洗濯機など…
プロにお願いした方が早いし
お任せできる!っと思い
ここは奮発しちゃおうと
荷物全部運んでもらう事に♡


新居の床もバッチシ!
家具の配置も何度もシュミレーション
してバッチシ!

あとは荷物を運んでもらうだけ!

何個かダンボールが運ばれてきた時に
事件は起こりました…


ガチャンという音が
玄関から聞こえた瞬間…


プシューッ!!

えっΣ(゚∀゚ノ)ノ

リビング一面真っ白…
ε-(((;ꏏ⌑ꏏ;)))-3


引っ越し屋さんが
玄関のドアに置いてあった
消火器を倒してしまい…
運悪く部屋の中に…

一瞬何が起きたのか分からないまま
窓を開けて
洋室のドアを閉めに!


後は床一面に広がった
粉まみれの床を
眺めるのみです…


引っ越しは一旦中止し
次の日クリーニングに入ってもらう
事になり…

その日はダンボールだらけの部屋で
一晩過ごしました~(´Д`|||) 

引っ越し屋さんも
こんな事は初めてだったみたいで
事務所と対応に追われて
いました~~

いや~~ビックリしたけど
きちんとクリーニングして
対応してくれれば
問題ないです‼︎

新居でビックリのトラブルでした‼︎