日曜日、女性起業アカデミー第4期の皆さんとの同窓会でした。

 

金沢から自家製パンとトマトジャムをお土産に駆け付けてくれた金沢キッチン丸山順子さん。

 

彼女を囲んで、久しぶりに卒業生さんとのランチ会です。

 

元気なお顔を見ることができて、嬉しい^ ^

 

アカデミーを運営していて一番の喜びは、卒業生さんの活躍です。

 

それぞれ皆さん、お仕事の幅が広がっている様子を聞いて嬉しい限りです。

 

ビジネスを一生懸命している女性にとって

 

「お互いの成功を喜びあえる仲間」の存在は、どれほど力と勇気を与えてくれることでしょう。

 

アカデミーが、そんな素敵なつながりのきっかけとなれたことを誇りに思います。

 

ピルエットさんで素敵なランチを今日のために用意していただきました。

 

後方に金沢キッチンさんのトマトジャムが見えます

 

 

アーティチョーク、初めて食べました!

 

 

心もお腹も満たされます!

 

 

食事の前にオーナーの聡子さんと一緒に記念撮影です♪

 

 

卒業生さんのご紹介です。

 

モテおしゃれ番長 角岡由加さんは、人気スタイリストに!
http://ameblo.jp/tyuka-fashion1029/entry-12170131404.html

 

スクラップブッキング 川村真弓さんは新しいアイディアで次のステージを目指します。
http://ameblo.jp/love-scrapbooking/entry-12170076801.html

 

末吉好香さんは、予約の取れないサロンになっていました!!

http://ameblo.jp/ysk-dai/

 

永岡万紗子さんは、いきなり海外進出!?

 

丸山順子さんは、金沢で取材が途切れることのないお店になりました

http://www.kanazawa-k.net/

 

笑いの絶えない、楽しい楽しい時間でした。


参加できなかった方も、次回は全員そろって、ピルエットさんで集まりましょうね。

 


現在、女性起業アカデミー第5期を募集しています。

新い出会いと、新たなストーリーの始まりです。

ビジネスの発展とステキな仲間づくりをしたい方、大募集!!

 

講座スタートは
6月23日(木)名古屋会場
6月25日(土)一宮会場
です。

詳細はこちらからご覧くださいね。
http://www.lunacreate.jp/academy/